アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




ロシアより愛を込めて ~ 国際婦人デーに寄せて

毎年国際婦人デーには持ち前のジェントルさんで女性をこれでもかとヨイショする王子なので
今年もすごいヨイショしてますね。

せっかくなのでDestroのヘッポコ翻訳で日本の女性の皆様もヨイショします!ヨイショ!



愛らしく、輝かしい、善良で、多才な、驚くべき美女達!

貴女はこの地上でもっとも偉大な幸福です。
この素晴らしき春の祝日に、
もっとも優しく穏やかで真摯な想いを世界中の花と最高の歌に寄せて貴女だけに贈ります。

どれだけの言葉で伝えたいだろう。
愛の最後のため息が消える時、貴女が微笑んでくれるのを待ちます。
希望を胸に、出迎えそして見送るでしょう。
どれだけの言葉で伝えたいだろう。
貴女の瞳の中に空を見出す時。
二人の夢の中で共に舞い飛ぶだろう。
貴女は永遠に私の心の中にいます。
そして毎日、愛の瞬間、天上から舞い戻ります。

愛と尊敬を込めて
Vitas と S.Pudovkin より

3月8日のプレゼント、新しいバージョンの『Poplar』です。
【ダウンロード】



メッセージはおおむねこんなニュアンスかな程度で読んでください…。
無理だわ…もう「コリャ英和!ロシア語版」ホントに買っちゃうわ…。

あと『ロシアより愛を込めて』ってなんか『007』みたいです。

【木曜!】Vitasがひみつのアラシちゃんに★【必見!】

日本のオフィシャルサイトに告知が出ました!!
http://vitas-japan.com/press/#media


今週の『ひみつのアラシちゃん!』にVitasの話題が出るそうです!!!
やったぁー!!!
しかもジャニーズの番組なら若い女の子達がたくさん見るではないかぁーっ!!!
これはファン増えるチャンスですね!!! ウハウハですね!!!
やったぁー!!!

というわけで『ひみつのアラシちゃん!』は
TBS系チャンネルで2月26日夜10時~11時です!!



日本のテレビ番組の動画は後日ネットでは見れないので、
皆さん見逃さないように気をつけてくださいねー!!!

自分はもちろんビデオに撮るし携帯のワンセグでも撮りますよ~!!!
楽しみだ~★

VitasMovie - 第24回ユニバーシアード冬季競技大会【CCTV】

2月18日に中国のハルビンで行われた
『第24回ユニバーシアード冬季競技大会』の開会式の様子が
中国のCCTVの公式ページで見られるようになってる!という情報を教えていただきました。
これに伴ってyoutubeにも動画がアップされましたのでご紹介します!!


(HD) Vitas at Harbin 2009 Winter Universiade Opening Ceremony "Crane's Crying"

開会式の映像です。
地球に乗ってる王子!!!どんだけ世界をまたにかけてるんだ!!!*><*
フィギュアのお2人も超キレイです!
有名な選手さんなんだとか。


Vitas 090219 CCTV5 哈爾濱貼身跟蹤報導

舞台裏の映像です。
大人気ですね~!さすがですね!
おなじみのセリフで皆に褒めてもらえてご満悦の王子。可愛いですねー!


この事を知らせてくれた『smile_yukari』さんは、フィギュアスケートの中野友加里選手のファンの方だそうです!今回の大会に彼女が出るということで、中国メディアをチェックしてたら、
開会式でVitasを初めて知ったということでした!
世界規模のイベントにゲストとして出るということはやっぱり、
こういう素敵なきっかけを作ってくれるんだなぁ…。
嬉しいことですね~(*´u`*)

『smile_yukari』さんのブログではCCTVの視聴方法とかが詳しく書かれてます!
すごい!

私はいつも『Vitasが中国のテレビに出るぞ!』となった時は
もーすごいアレ試してコレ試してギリギリまで粘って生中継を見れたり見れなかったりするので、
今回も大変だろうな~…と諦めておりました。
くぉぉ~!見るんだったぁ~!><

生中継ってやっぱり違いますよね…色々と!

【ミニミニヴィタス】HAPPY BIRTH DAY 2009

やっぱり描きましたどー!

やることが子供っぽいってね!
いいや。子供だから。

カタカナでこっそり日本アピール!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!(過去形)

百万本のーバラのー花をー♪
あなたにあなたにあなたにあーげーるー♪

バラってめっちゃ高そうだなぁ…。
Vitasが日本来た時渡せるかなぁ…。買えるかなぁ…。心配。

いつの間にか『ロシアンDVDドットコム』にニューアルバムが!

去年出たアルバム『XX-th Century Hits(Хиты ХХ века)』の通販が
いつの間にか『RUSSIANDVD.COM』で始まってました!

すんごい待ちましたよー!もー!
CD自体はウェスタン・ユニオンが利用できなくなる前にロシアのオフィシャルで購入済みですが!

で!
なんで待ってたかと言うと、

このサイト全曲丸々視聴できちゃうんですよー!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

買い方はわからなくても曲は聞けてしまうというすごい太っ腹なサイトです!
なのでうちのブログではそのおこぼれに預かってそれぞれのアルバムの紹介ページに『視聴ボタン』なぞ付けてリンクを貼ってるわけなのです。それでCDに収録されてる曲はほぼ全て聞けちゃうわけですねー。
やーロシアは太っ腹だなー。日本じゃ考えられないサービスですなー。


なので「Vitasが好き!でも曲名はわからない!あの曲はなに!?」という方も安心!
一通り聞けばあなたもすぐにVitasマスターに★
それでもわからない曲はジャカジャカ聞いてくださいね。
そんなマニアックなのは自分も知らなかったりもするけど!


というわけで新たにリンクを足した『XX-th Century Hits』のページを是非利用してみてくださいね★

Destro個人のオススメは9曲目と10曲目!!
特に10曲目のメロディーは古き良きJ-popと近いものがあってなんだか懐かしい気分になりますよ!

今日はVitasの誕生日★

今日はVitasの誕生日です!!!

皆さんVitasへのお祝いメッセージはもう書きましたか?
まだです?

まだの方はこちらですよ!(*´∀`*)
http://vitas-japan.com/guestbook/

日本はあと1時間ほどで20日になっちゃうけど、
ロシアのほうは時差があるのでまだ全然間に合いますよ♪
じゃんじゃんメッセージ書き込んでくださいね~★

3月のスケジュール(2009)

3月1日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - БКЗ:オクチャーブリスカヤ大ホール - ソロコンサート
3月4日 - ゼレノグラード(モスクワ/ロシア)

3月5日 - モスクワ(ロシア) - “黄金の環”劇場 - ソロコンサート
3月6日 - モスクワ(ロシア) - クレムリン - テレビ番組「3月8日の灯火」(RTR)の撮影
3月8日 - モスクワ(ロシア) - サーカス劇場 - テレビ番組(TVC)の撮影

3月9日 - アストラハン(ロシア)
3月10日 - ヴォルゴグラード(ロシア)
3月11日 - サラトフ(ロシア)

3月12日 - サマーラ(ロシア)
3月13日 - ペンザ(ロシア)
3月14日 - サランスク(ロシア)
3月15日 - ウリャノフスク(ロシア)

3月21日 - オムスク(ロシア)
3月22日 - ノヴォシビルスク(ロシア)
3月23日 - バルナウル(ロシア)
3月24日 - ビイスク(ロシア)

3月25日 - ノヴォシビルスク(ロシア) - 研究学園都市アカデムゴロドク
3月26日 - ノヴォクズネツク(ロシア)
3月27日 - ケメロヴォ(ロシア)
3月28日 - トムスク(ロシア)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


