アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




【ミニヴィタス】もらいもの用スーツ

通常版

通常版

どの曲のためのスーツなのかハッキリしませんが
お人形さんみたいなスーツなので『Speaking Doll』のスーツと呼んでます。
(初めて写真を見た時は思わず笑ってしまいましたがそれでも「可愛いわぁ」で済ましとくのがファンの愛だと思うんです!)

どうして「もらいもの用」なのかというと、
コンサートでファンからもらったりする衣装を着るタイミングがこのスーツの時なのが多いからです。
多分色味とか合わせやすさとか歌う曲の雰囲気とか色々考えてそうしていたんだと思います。



というわけで色々増やしてみました!
模様がキレイな青い上着です! せっかくだから肩にかける帯は長めに★ 禁断のスケスケシルクにお姉さん方も大興奮!
中国ツアー版台湾ツアー版上着無し版



脱いだら脱いだで喜ばれ、着たら着たで喜ばれ。
ファンの女の子達を喜ばせるツボをよくわかってますね。
(ただ単に「あっついから」っていうのもあるのかもしれない)



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

(絵じゃないけど)ファンアートその3

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

vitas 荒野に散る by vitasさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

「vitas 荒野に散る」
提供:yitasさん


すごいのが届きました。
正直言ってかなりやばいです。
かなりレベル高いです。

こんなのが簡単に作れてしまうなんて最近はホントすごいなー。
半端ないですねー。

【久々のヴィタス】Oriental Lucia ~ Vitasグッズ第2弾

絵の上の白っぽいのは『(c) DESTRO』という文字のせいです。

そういえばVitasのファンアート郡にデフォルメ絵が増えてきました。
嬉しいですね。これで肩身が狭くないですね。

そして周りに増えてくるとまた違ったことをしたくなるのが人の性(さが)というものですね。
今年入ってから?ご本人もずいぶん新しいイメージを模索されているようだし、
私も見習ってコンセプトをガラッと変えてみました。(ただのへそ曲がりとも言いますね)


『Lucia Di Lammermoor』のPVに出てくる女性はヨーロッパの方なので、
「これをオリエンタルなアジアの女性に変えてみたらどうか」というアイデアを
私の親愛なる姐姐から以前言われたことをずっと忘れられなくて、
これを描く計画をあたためていたのでした。
一回描き終ったデータが全部消えちゃった時はもうお終いだ!と泣き寝入りしましたが、
なんとか踏ん張って台湾行くまでに完成させることができました。

なので実はこのイラストを使ったグッズをまた『ClubT』で作って持って行きました。
ビックリさせようと思って、台湾に行くまでずっと内緒にしてたのでした。
だから帰ってきてからの公開になりました。



ちなみにVitasご本人にもプレゼントしてきました。(着てくれるかどうかは別として)
なのであなたもこのTシャツを買えば、Vitasと同じTシャツを持ってることに!
という、ちょっとした宣伝です。w



渡してきたのはコチラ!
[Oriental Lucia ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック)]
[Oriental Lucia ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック)]
肝心の反応は、なんかちょっとクスクス笑ってました。
(「髪型が面白かったんだよきっと」って周りから言われました)
でも「いいね」って褒めてくれましたよ!

他にも同じイラストを使ったグッズをいくつか購入できるようにしました。
今回のは自分的にも頑張って作ったものなので、オススメです。オススメさせてくださいw

[Oriental Lucia]商品の購入ページ



自分で購入して使ってみた感じでは、トートバッグが予想以上に使い勝手が良かったです。
商品画像では横長なんですが、実際は縦長で肩に掛けられるタイプでした。
これがあまりに使いやすくて、正直ビックリしました。
コンサートの時に必ず持っていきました。歌詞本とかすっぽり入るよ!
普段使いにもとても良いです。柄とか関係なくオススメな商品です!ってのもどうかと思いますが。
(でもオレンジジュースこぼして洗濯して乾燥機で回したらシワシワになっちゃった…当たり前か~)

あと女の子用ラインのTシャツもすごく良いです。
袖の長さも3/4とちょこっとボーイッシュになり過ぎない感じで可愛い。

ココで作れる商品の中で特にお気に入り。
というわけで私の現在の愛用品はコレです。
Vitasファン以外の方からも評判良いです!
ありがとうございます。恐縮です。 頑張って良かったです。



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニミニヴィタス】お誕生日に寄せて:その6

よく見るとメットのサイドにちゃんと『V』って入ってたりね。

空飛ぶスーパーヴィタス!
なんだか自分でも可笑しくて仕方ないです。
本当はマントじゃないけど宇宙においては些細な問題ですよね。


ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニミニヴィタス】お誕生日に寄せて:その5

多分『Нет!!(No!)』って言ってると思います。

『大事なお花を守るために、ヘルメットで子羊に応戦だ!』

下書きでは一番こだわってたはずなのに完成してみたら一番ひどいことになっていた!
なんでかなぁ。なんかタコヤキみたいだなぁ。青海苔が良い味出しすぎだなぁ。
よく怒られないなぁ…。


ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニミニヴィタス】お誕生日に寄せて:その4

カンの良い人はきっと…フフフ。

これだけはお誕生日ページでも未公開です。
もっとおめでたい絵じゃないとね。
でも忘れたくないなぁ…。忘れられないだろうなぁ…。


ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニミニヴィタス】お誕生日に寄せて:その3

向こうはお星様が好き。

これはわりと大人しい出来でしょうか。
『Sage』を歌う時に着てるヒカヒカの青い上着です。
この曲の歌詞と、向こうから受け取ったテーマをまぜこぜにして。

(たまに目開けるの気付いた人っているかなー。)


ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


