アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

007みたいですね~!
笑いました!!
今の007さんはちょっとだけプーチンさんに似てますよね~♫
それにしてもヴィタスさんの甘い言葉すごいわ~(^ム^)

【2009/03/11 18:40】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンドさん
『FROM RUSSIA WITH LOVE』ってホントに書いてあって笑いましたw
これきっと狙ってますよね!w

今の007見ました!?私もこの前見ましたよ~!!
そして同じこと思いました!!よかった!やっぱり似てますよね!?
めっちゃカッコいぃぃ!!*><*

そして王子は相変わらずとってもスウィート!
甘ーーーーーーーい!!!(*゜□゜*)

【2009/03/11 22:36】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



>『FROM RUSSIA WITH LOVE』
ここは↑マジですよ!!きっと!
本当にそう思ってると思います!!
destroさんを筆頭にファンが愛してくれるので愛を返してるのですよ!
素敵♥
あま~い王子いいですね~(^◇^)うひょひょ


【2009/03/12 01:56】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



公式にも書きましたが、王子の曲って、歌詞が深いのが多くって、3度美味しい!まず歌聴いてビックリ「どうしてこんな高い声、きれいな声、出るの? 何?低い声も出るのね。それもいい声だし。」「この曲、あの曲、その曲、みんなすごくいいんですけど~」当然 王子を見て「美しいわ~~ 可愛いわ~(たまに???のもあるけど ^^;)キャー!!!」しかも歌詞が分かったときのこの感動。こんな歌詞の歌がはやるって、日本じゃあんまりないかもしれない。いや、VITASが歌ってくれたら、どの国でもはやるのだろうか。だから、早く日本に来て欲しいですね!!!そのためにはファンを増やさなくては、、、いや、、、あまりファンが少ないうちに来てくれたほうが、競争率が低いかも。。。私、何考えてんでしょう、、、

【2009/03/15 16:09】 URL | uri #-[ 編集 ]



>>uriさん
まあまあ…落ち着いてください^^;
そうですね日本に呼ぼうとなるとコンサートに3分の1の人が来てくれるとして
ざっと6000人くらいまでファンが増えたら呼べると思いますよ^^

音楽のジャンルが日本ではあんまり馴染みがない感じなので万人に広く受け入れられるタイプではないでしょうけど、その分コアなファンがたくさん増えてくれるといいですね~。

【2009/03/16 11:30】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

ロシアより愛を込めて ~ 国際婦人デーに寄せて

毎年国際婦人デーには持ち前のジェントルさんで女性をこれでもかとヨイショする王子なので
今年もすごいヨイショしてますね。

せっかくなのでDestroのヘッポコ翻訳で日本の女性の皆様もヨイショします!ヨイショ!



愛らしく、輝かしい、善良で、多才な、驚くべき美女達!

貴女はこの地上でもっとも偉大な幸福です。
この素晴らしき春の祝日に、
もっとも優しく穏やかで真摯な想いを世界中の花と最高の歌に寄せて貴女だけに贈ります。

どれだけの言葉で伝えたいだろう。
愛の最後のため息が消える時、貴女が微笑んでくれるのを待ちます。
希望を胸に、出迎えそして見送るでしょう。
どれだけの言葉で伝えたいだろう。
貴女の瞳の中に空を見出す時。
二人の夢の中で共に舞い飛ぶだろう。
貴女は永遠に私の心の中にいます。
そして毎日、愛の瞬間、天上から舞い戻ります。

愛と尊敬を込めて
Vitas と S.Pudovkin より

3月8日のプレゼント、新しいバージョンの『Poplar』です。
【ダウンロード】



メッセージはおおむねこんなニュアンスかな程度で読んでください…。
無理だわ…もう「コリャ英和!ロシア語版」ホントに買っちゃうわ…。

あと『ロシアより愛を込めて』ってなんか『007』みたいです。

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

007みたいですね~!
笑いました!!
今の007さんはちょっとだけプーチンさんに似てますよね~♫
それにしてもヴィタスさんの甘い言葉すごいわ~(^ム^)

【2009/03/11 18:40】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンドさん
『FROM RUSSIA WITH LOVE』ってホントに書いてあって笑いましたw
これきっと狙ってますよね!w

今の007見ました!?私もこの前見ましたよ~!!
そして同じこと思いました!!よかった!やっぱり似てますよね!?
めっちゃカッコいぃぃ!!*><*

そして王子は相変わらずとってもスウィート!
甘ーーーーーーーい!!!(*゜□゜*)

【2009/03/11 22:36】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



>『FROM RUSSIA WITH LOVE』
ここは↑マジですよ!!きっと!
本当にそう思ってると思います!!
destroさんを筆頭にファンが愛してくれるので愛を返してるのですよ!
素敵♥
あま~い王子いいですね~(^◇^)うひょひょ


【2009/03/12 01:56】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



公式にも書きましたが、王子の曲って、歌詞が深いのが多くって、3度美味しい!まず歌聴いてビックリ「どうしてこんな高い声、きれいな声、出るの? 何?低い声も出るのね。それもいい声だし。」「この曲、あの曲、その曲、みんなすごくいいんですけど~」当然 王子を見て「美しいわ~~ 可愛いわ~(たまに???のもあるけど ^^;)キャー!!!」しかも歌詞が分かったときのこの感動。こんな歌詞の歌がはやるって、日本じゃあんまりないかもしれない。いや、VITASが歌ってくれたら、どの国でもはやるのだろうか。だから、早く日本に来て欲しいですね!!!そのためにはファンを増やさなくては、、、いや、、、あまりファンが少ないうちに来てくれたほうが、競争率が低いかも。。。私、何考えてんでしょう、、、

【2009/03/15 16:09】 URL | uri #-[ 編集 ]



>>uriさん
まあまあ…落ち着いてください^^;
そうですね日本に呼ぼうとなるとコンサートに3分の1の人が来てくれるとして
ざっと6000人くらいまでファンが増えたら呼べると思いますよ^^

音楽のジャンルが日本ではあんまり馴染みがない感じなので万人に広く受け入れられるタイプではないでしょうけど、その分コアなファンがたくさん増えてくれるといいですね~。

【2009/03/16 11:30】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


