アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

新しい情報をありがとうございます!Vitasを知ることが出来、私の人生は波乱万丈ですが、満たされていると思います。彼の存在に癒されています。Vitasを産んでくださったお母様に、感謝!Vitasの存在、歌声には、溢れんばかりの愛があります。感じます。世界が、人の心が一つになるのではないかと思うほどに、私はとても素晴らしいと感じています。

【2009/01/06 21:33】 URL | 薔薇 #-[ 編集 ]



ヴィタスの大ファンです。外国のサイトも見ていますが、日本でもこのサイトがあるのは本当に嬉しいです。投票で一意になったのも嬉しいし、プレゼント曲がすぐに聴けるのもありがたいです。どうもありがとう。これからも毎日来ますね。日本でのコンサートが実現するといいんですが、その前に、もっと知名度が上がって欲しいですね。

【2009/01/08 13:04】 URL | benio #5aZRzazM[ 編集 ]



Destro様、Vitasの最新情報ありがとうございました。
アルバムが投票で1位を獲得したなんて嬉しいかぎりです。

新曲の「Say You Love」情熱的な曲ですね。彼のピュアで熱い思いが感じられます。私はいつも彼の歌声に癒されています。きっとそれは人柄なのでしょうね。Youtubeでのコンサート映像を見ていても、ファン層がとても幅広いのが分かります。

ロシアの宝石、Vitasと出会えてよかったと心から思います。


【2009/01/09 22:35】 URL | Tommy #-[ 編集 ]



Destroさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。いつも最新情報をありがとう!今年もよろしくお願いします。日本デビュー、早く実現するといいですね。我々ファンも一致団結して、頑張りましょう。

【2009/01/10 01:33】 URL | tamara #-[ 編集 ]



投票
今、http://www.the-top-tens.com/search.asp?q=Vitas&cx=partner-pub-でいろいろな投票をしていて、そのなかのMost Unique singer でVitasがぐんぐん上に上がってきています。私が気づいた時は100位以下だったのですが、各国のファンたちが頑張りだしたらしく、今はなんと19位です。皆さんも是非お願いします。できたら1位にしたいですよね!!!

【2009/01/13 00:39】 URL | uri #5aZRzazM[ 編集 ]



さっき投票サイトを覗いたら、12位になってました!!!一日一回は投票できるみたいなので、私もまた1票入れてきました。明日は10位以内に入るかも~~~♪♪

【2009/01/14 02:35】 URL | uri #-[ 編集 ]



uriさん>
自分見てきました!
http://www.the-top-tens.com/lists/most-unique-singing-voice.asp
今みたら7位でした。みんながんばってるんですねw


【2009/01/15 12:08】 URL | rumine #-[ 編集 ]



Destroさん 投票のことでここのお部屋を使わせていただいてありがとうございます。このまま状況をアップしてもいいですか?rumineさん、そうなんですよ。今7位まで上がってきました。すごい追い上げで、いわゆるごぼう抜き。世界中でそんなに愛されてることがわかって、すごく嬉しいです。

【2009/01/15 13:28】 URL | uri #-[ 編集 ]



>>uriさま
こんにちは。返事が遅くなってしまってすみません。
情報ありがとうございます。

実況はこちらでしていただいても大丈夫です。
せっかくなので投票のこと告知する記事も立てますね^^

【2009/01/16 09:49】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



Destroさま 告知を立てて下さるんですね。ありがとうございます。みんなで応援しましょう。今な、な、なんと5位ですよ~!!

【2009/01/16 12:01】 URL | uri #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

『メリクリ!あけおめ!』

Vitasのオフィシャルサイトで新年のメッセージが出てましたので持ってきました。



『С Новым Годом!』=『謹賀新年!』

毎日皆さんのメールを読んでいます。
皆さんの全てのメッセージに込められた考えや感覚は僕にとってとても重要なものです。
サイトでゲストブックを見ると、自分がポジティブな感情の海に中にいることにいつも気づきます。
皆さんの創造的な作品を見るといつも本当に驚かされ、その才能に感嘆し、新しい歌やコスチューム、ステージでのアイディアが浮かんできます。
このサイトに訪れてくださる全ての人や、コンサートに来て僕の歌を聞いてくれる全ての人達に「ありがとう」と伝えたいと願っています。
皆さんの親切、サポートや手助け、そして皆さんの与えてくれる感覚、そのおかげで僕は1年に366日、1日に25時間働くことが出来ます。

メリークリスマス!あけましておめでとう!

心からの敬意と愛を込めて
あなたのVitas


お正月プレゼントをあなただけに!
『La Donna Mobile』



それから年越し番組っぽい映像が出てたのでこれもyoutubeから持ってきました。
おニューのスーツが素敵ですね。なんだかまたファンタジーなゲームに出てきそうなー!
オリジナルの歌手さんと同じ演出で歌うなんて小粋ですねー!!

「Japan」だて!
日本ご指名でっす!!でもメッセージ訳せませんでした。。。
翻訳してくれる方募集ー!


ピープルが欲しい?家族にして?家に帰るでしょう?そりゃ帰るよ!



あ!
Vitasのアルバム『XX-th CENTURY HITS』がオンライン投票で1位獲得したそうです。
世界中のファンが、頑張ったー!(Destroは投票自体知りませんでした!あいやー)

それで「応援ありがとう!みんな最高!!」ってことでお礼にプレゼントがあるそうです。
新曲です!
『Say You Love』

なんかこう、『愛してると言ってくれ』といったような感じの題名ですね。
もちろん愛してるぞVitas!皆愛してるぞ!
早く聞きたいわぁ。

というわけでじゃんじゃんダウンロードしてじゃんじゃん聞いてくださいね!

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

新しい情報をありがとうございます!Vitasを知ることが出来、私の人生は波乱万丈ですが、満たされていると思います。彼の存在に癒されています。Vitasを産んでくださったお母様に、感謝!Vitasの存在、歌声には、溢れんばかりの愛があります。感じます。世界が、人の心が一つになるのではないかと思うほどに、私はとても素晴らしいと感じています。

【2009/01/06 21:33】 URL | 薔薇 #-[ 編集 ]



ヴィタスの大ファンです。外国のサイトも見ていますが、日本でもこのサイトがあるのは本当に嬉しいです。投票で一意になったのも嬉しいし、プレゼント曲がすぐに聴けるのもありがたいです。どうもありがとう。これからも毎日来ますね。日本でのコンサートが実現するといいんですが、その前に、もっと知名度が上がって欲しいですね。

【2009/01/08 13:04】 URL | benio #5aZRzazM[ 編集 ]



Destro様、Vitasの最新情報ありがとうございました。
アルバムが投票で1位を獲得したなんて嬉しいかぎりです。

新曲の「Say You Love」情熱的な曲ですね。彼のピュアで熱い思いが感じられます。私はいつも彼の歌声に癒されています。きっとそれは人柄なのでしょうね。Youtubeでのコンサート映像を見ていても、ファン層がとても幅広いのが分かります。

ロシアの宝石、Vitasと出会えてよかったと心から思います。


【2009/01/09 22:35】 URL | Tommy #-[ 編集 ]



Destroさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。いつも最新情報をありがとう!今年もよろしくお願いします。日本デビュー、早く実現するといいですね。我々ファンも一致団結して、頑張りましょう。

【2009/01/10 01:33】 URL | tamara #-[ 編集 ]



投票
今、http://www.the-top-tens.com/search.asp?q=Vitas&cx=partner-pub-でいろいろな投票をしていて、そのなかのMost Unique singer でVitasがぐんぐん上に上がってきています。私が気づいた時は100位以下だったのですが、各国のファンたちが頑張りだしたらしく、今はなんと19位です。皆さんも是非お願いします。できたら1位にしたいですよね!!!

【2009/01/13 00:39】 URL | uri #5aZRzazM[ 編集 ]



さっき投票サイトを覗いたら、12位になってました!!!一日一回は投票できるみたいなので、私もまた1票入れてきました。明日は10位以内に入るかも~~~♪♪

【2009/01/14 02:35】 URL | uri #-[ 編集 ]



uriさん>
自分見てきました!
http://www.the-top-tens.com/lists/most-unique-singing-voice.asp
今みたら7位でした。みんながんばってるんですねw


【2009/01/15 12:08】 URL | rumine #-[ 編集 ]



Destroさん 投票のことでここのお部屋を使わせていただいてありがとうございます。このまま状況をアップしてもいいですか?rumineさん、そうなんですよ。今7位まで上がってきました。すごい追い上げで、いわゆるごぼう抜き。世界中でそんなに愛されてることがわかって、すごく嬉しいです。

【2009/01/15 13:28】 URL | uri #-[ 編集 ]



>>uriさま
こんにちは。返事が遅くなってしまってすみません。
情報ありがとうございます。

実況はこちらでしていただいても大丈夫です。
せっかくなので投票のこと告知する記事も立てますね^^

【2009/01/16 09:49】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



Destroさま 告知を立てて下さるんですね。ありがとうございます。みんなで応援しましょう。今な、な、なんと5位ですよ~!!

【2009/01/16 12:01】 URL | uri #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


