アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/06/06 06:32】 | #[ 編集 ]



こんにちは★
初めまして、Tamaraさん。
管理人のデストロです。

実は私はVitasを知った初めの頃にVitasの事をネットで調べて回り、
その中であなたの書き込みをいくつも見たので、あなたのことを知っていました。
実は、「いつ見つけてくれるかなー」なんて思ってました。
なので私のブログにご来訪いただき、とても嬉しいです♪

CDは台湾の友人に送ってもらったりもしたのですが、日本のCDと比べて、
例えば歌詞のブックレットがなかったり、手作り感が溢れていたり、CD毎に契約する会社が違ったり?して
本物なのかどうか判別しにくい印象がありました。
これは文化だと思うので、一概に「これは作りが悪い」とか「しっかりしてない」とは言えないですよね。
コンサートが主体のアーティストなので、その特徴が顕著なのかもしれませんね。

実を言うと私もオフィシャルサイトの方と連絡を取っています。
(管理人さんが、私の絵をオフィシャルサイトへ掲載したいとも言ってくれました!)
まだ正式に決まっていない話が多いので、
このブログを見てくださっている人達に過度の期待をさせてもいけないと思い、確定するまでここには公開しないつもりですが、
もしTamaraさんが私にメールをくださるなら、私はそのことについてあなたにお話する事が出来ます。
ちょっとわかりにくいですが、私のG-mailのアドレスがトップページにあります。
よかったらご連絡ください★

【2007/06/06 12:59】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/06/07 01:06】 | #[ 編集 ]



ありがとうございます
私もVitasが中島みゆきと同じくらい(というと何だかおもしろいでしょうか(笑))好きで、いつ日本に来てくれるのかと楽しみにしています。このようなサイトを作って下さって、本当にどうもありがとうございます。

また、語学の発音を身につけるには、やはり歌が一番!!ということで、友人から習うより前に、Vitasの歌からロシア語の発音を覚えようとしています。

仰る通り、歌詞付き(訳付き)のCDが日本でも発売されるといいなと思います。(もうあるのでしょうか?)

それでは、今後も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。




【2007/07/29 07:08】 URL | な☆ #.8bT96/M[ 編集 ]



>>な☆様
こんにちは! こちらこそありがとうございます。
まだまだ及ばない点がたくさんありますが、喜んでいただけて嬉しいです♪

日本ではまだ出ていないですが、今年の6月に北京と台湾で、
ベストアルバムと『Song Of My Mother(2003)』のコンサートのDVDの新装版がリリースされました。

台湾版はコンサートへ行った際に、北京版は先日amazon.cnで入手しましたが、
どちらにもロシア語+中国語+英語の歌詞の書かれたブックレットがついていて、
装丁も(こういうのもなんですが…)とてもきちんとした作りになっています。

もし中国語に抵抗がなければ、北京版と台湾版はとてもオススメです!

【2007/07/29 12:05】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



お返事ありがとうございます♪
あら、台湾版も中国版も購入可能なのですね?!(と、なるほど、やはり日本のアマゾンではないでしょうけれど。)

なるほど、アメリカ以外の国のアマゾンも新たに試してみようと思います。ご丁寧にどうもありがとうございます。これからもサイト運営の方、是非頑張ってください、陰ながら応援しております。



【2007/07/30 12:49】 URL | な☆ #.8bT96/M[ 編集 ]



ところで、デストロとはロシア語でどういう意味なのでしょうか?

【2007/07/30 12:51】 URL | な #-[ 編集 ]



>>な☆様
>>台湾版、中国版について
中国版はamazon.cnで入手可能なので、購入希望の方が多数いらっしゃいましたらご協力できるのですが、
台湾版はamazonで買えないので、もし取り寄せるとしたら別の経路が必要になります。
私も台湾の友人に協力をお願いしてみるつもりなので、体制が整ったらサイトのほうできちんと告知をしようと思います。

>>名前について
えーと、「デストロ」というのは
アルファベットをロシアのキリル文字に直してあるだけで、ロシア語ではありません。
紛らわしくてすみません。^^;
このハンドルネームの由来は英語の「destroy」から来ています。
ちょっと傍若無人な響きと語感が気に入っています(*´v`*)

【2007/07/30 13:06】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

このページについて

VITAS
ロシアではとっても有名な方のようです。
世界各国にファンサイトがあります。ついにアメリカ進出も決定いたしました。

ですがそれに比べれば日本での知名度はまだまだ全然です。
情報もあまり入ってきませんし、日本では彼のCDを買うのはまだまだ難しいです。
彼が日本に進出するためには、日本でのプロモーションを手助けするためにファンの力が必要です。
Vitasを呼ぶたくさんの人の声が必要です。

自分も彼の来日を切に待ち望む一人として
具体的にどんなことがヘルプに繋がるのか考え、
『VITAS』のことをもっと多くの方に知ってもらいたくてこのページを作りました。

彼の素敵なトコロをたくさん紹介したいと思います。

(“デビュー”だと日本での活動が主みたいな感じがしたので、「進出」「来日」と変えさせていただきました)



リンクを貼ってくださる方のために、バナー用意しました!
banner.gif

お持ち帰りはコチラからどうぞ。(直リンクOKです)


どうぞよろしくおねがいします。

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/06/06 06:32】 | #[ 編集 ]



こんにちは★
初めまして、Tamaraさん。
管理人のデストロです。

実は私はVitasを知った初めの頃にVitasの事をネットで調べて回り、
その中であなたの書き込みをいくつも見たので、あなたのことを知っていました。
実は、「いつ見つけてくれるかなー」なんて思ってました。
なので私のブログにご来訪いただき、とても嬉しいです♪

CDは台湾の友人に送ってもらったりもしたのですが、日本のCDと比べて、
例えば歌詞のブックレットがなかったり、手作り感が溢れていたり、CD毎に契約する会社が違ったり?して
本物なのかどうか判別しにくい印象がありました。
これは文化だと思うので、一概に「これは作りが悪い」とか「しっかりしてない」とは言えないですよね。
コンサートが主体のアーティストなので、その特徴が顕著なのかもしれませんね。

実を言うと私もオフィシャルサイトの方と連絡を取っています。
(管理人さんが、私の絵をオフィシャルサイトへ掲載したいとも言ってくれました!)
まだ正式に決まっていない話が多いので、
このブログを見てくださっている人達に過度の期待をさせてもいけないと思い、確定するまでここには公開しないつもりですが、
もしTamaraさんが私にメールをくださるなら、私はそのことについてあなたにお話する事が出来ます。
ちょっとわかりにくいですが、私のG-mailのアドレスがトップページにあります。
よかったらご連絡ください★

【2007/06/06 12:59】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/06/07 01:06】 | #[ 編集 ]



ありがとうございます
私もVitasが中島みゆきと同じくらい(というと何だかおもしろいでしょうか(笑))好きで、いつ日本に来てくれるのかと楽しみにしています。このようなサイトを作って下さって、本当にどうもありがとうございます。

また、語学の発音を身につけるには、やはり歌が一番!!ということで、友人から習うより前に、Vitasの歌からロシア語の発音を覚えようとしています。

仰る通り、歌詞付き(訳付き)のCDが日本でも発売されるといいなと思います。(もうあるのでしょうか?)

それでは、今後も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。




【2007/07/29 07:08】 URL | な☆ #.8bT96/M[ 編集 ]



>>な☆様
こんにちは! こちらこそありがとうございます。
まだまだ及ばない点がたくさんありますが、喜んでいただけて嬉しいです♪

日本ではまだ出ていないですが、今年の6月に北京と台湾で、
ベストアルバムと『Song Of My Mother(2003)』のコンサートのDVDの新装版がリリースされました。

台湾版はコンサートへ行った際に、北京版は先日amazon.cnで入手しましたが、
どちらにもロシア語+中国語+英語の歌詞の書かれたブックレットがついていて、
装丁も(こういうのもなんですが…)とてもきちんとした作りになっています。

もし中国語に抵抗がなければ、北京版と台湾版はとてもオススメです!

【2007/07/29 12:05】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



お返事ありがとうございます♪
あら、台湾版も中国版も購入可能なのですね?!(と、なるほど、やはり日本のアマゾンではないでしょうけれど。)

なるほど、アメリカ以外の国のアマゾンも新たに試してみようと思います。ご丁寧にどうもありがとうございます。これからもサイト運営の方、是非頑張ってください、陰ながら応援しております。



【2007/07/30 12:49】 URL | な☆ #.8bT96/M[ 編集 ]



ところで、デストロとはロシア語でどういう意味なのでしょうか?

【2007/07/30 12:51】 URL | な #-[ 編集 ]



>>な☆様
>>台湾版、中国版について
中国版はamazon.cnで入手可能なので、購入希望の方が多数いらっしゃいましたらご協力できるのですが、
台湾版はamazonで買えないので、もし取り寄せるとしたら別の経路が必要になります。
私も台湾の友人に協力をお願いしてみるつもりなので、体制が整ったらサイトのほうできちんと告知をしようと思います。

>>名前について
えーと、「デストロ」というのは
アルファベットをロシアのキリル文字に直してあるだけで、ロシア語ではありません。
紛らわしくてすみません。^^;
このハンドルネームの由来は英語の「destroy」から来ています。
ちょっと傍若無人な響きと語感が気に入っています(*´v`*)

【2007/07/30 13:06】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


