アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

クスクス笑うVITASがいいですね~♪なんか仲良くていいな~♪早く来いよ~!ヴィタス~!

【2008/06/11 15:44】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



笑われたんですか!?いいな~♪
髪型なんて、もの凄く好みだわ~
あと淡い色彩も猫耳もかわいいね~
しかしDestroさん、センスあるよね♪

【2008/06/11 18:39】 URL | wish #HfMzn2gY[ 編集 ]



>>アーモンドさん
いえいえ彼はすべてのファンと仲良しです!w
早く来てほしいですね~ 呼ばないと来ないんですけどねw

>>wishさん
いいんでしょうか!?
ちょっと「ガーン!」てなりましたよ~(´∀`;)
このサイズだと色々潰れちゃって細かいトコロがわからないですよね。
センスがあるかは微妙ですがそれなりに手はかけてますw

【2008/06/12 13:59】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



いいんですよ。
最高じゃーないっすか。
微笑み合ったってことですからね~♪(ふにゃり)

【2008/06/13 00:09】 URL | wish #HfMzn2gY[ 編集 ]



>>wishさん
そうですね…微笑み合っとけばよかったです(へにゃり)

【2008/06/13 18:41】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

【久々のヴィタス】Oriental Lucia ~ Vitasグッズ第2弾

絵の上の白っぽいのは『(c) DESTRO』という文字のせいです。

そういえばVitasのファンアート郡にデフォルメ絵が増えてきました。
嬉しいですね。これで肩身が狭くないですね。

そして周りに増えてくるとまた違ったことをしたくなるのが人の性(さが)というものですね。
今年入ってから?ご本人もずいぶん新しいイメージを模索されているようだし、
私も見習ってコンセプトをガラッと変えてみました。(ただのへそ曲がりとも言いますね)


『Lucia Di Lammermoor』のPVに出てくる女性はヨーロッパの方なので、
「これをオリエンタルなアジアの女性に変えてみたらどうか」というアイデアを
私の親愛なる姐姐から以前言われたことをずっと忘れられなくて、
これを描く計画をあたためていたのでした。
一回描き終ったデータが全部消えちゃった時はもうお終いだ!と泣き寝入りしましたが、
なんとか踏ん張って台湾行くまでに完成させることができました。

なので実はこのイラストを使ったグッズをまた『ClubT』で作って持って行きました。
ビックリさせようと思って、台湾に行くまでずっと内緒にしてたのでした。
だから帰ってきてからの公開になりました。



ちなみにVitasご本人にもプレゼントしてきました。(着てくれるかどうかは別として)
なのであなたもこのTシャツを買えば、Vitasと同じTシャツを持ってることに!
という、ちょっとした宣伝です。w



渡してきたのはコチラ!
[Oriental Lucia ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック)]
[Oriental Lucia ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック)]
肝心の反応は、なんかちょっとクスクス笑ってました。
(「髪型が面白かったんだよきっと」って周りから言われました)
でも「いいね」って褒めてくれましたよ!

他にも同じイラストを使ったグッズをいくつか購入できるようにしました。
今回のは自分的にも頑張って作ったものなので、オススメです。オススメさせてくださいw

[Oriental Lucia]商品の購入ページ



自分で購入して使ってみた感じでは、トートバッグが予想以上に使い勝手が良かったです。
商品画像では横長なんですが、実際は縦長で肩に掛けられるタイプでした。
これがあまりに使いやすくて、正直ビックリしました。
コンサートの時に必ず持っていきました。歌詞本とかすっぽり入るよ!
普段使いにもとても良いです。柄とか関係なくオススメな商品です!ってのもどうかと思いますが。
(でもオレンジジュースこぼして洗濯して乾燥機で回したらシワシワになっちゃった…当たり前か~)

あと女の子用ラインのTシャツもすごく良いです。
袖の長さも3/4とちょこっとボーイッシュになり過ぎない感じで可愛い。

ココで作れる商品の中で特にお気に入り。
というわけで私の現在の愛用品はコレです。
Vitasファン以外の方からも評判良いです!
ありがとうございます。恐縮です。 頑張って良かったです。



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

クスクス笑うVITASがいいですね~♪なんか仲良くていいな~♪早く来いよ~!ヴィタス~!

【2008/06/11 15:44】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



笑われたんですか!?いいな~♪
髪型なんて、もの凄く好みだわ~
あと淡い色彩も猫耳もかわいいね~
しかしDestroさん、センスあるよね♪

【2008/06/11 18:39】 URL | wish #HfMzn2gY[ 編集 ]



>>アーモンドさん
いえいえ彼はすべてのファンと仲良しです!w
早く来てほしいですね~ 呼ばないと来ないんですけどねw

>>wishさん
いいんでしょうか!?
ちょっと「ガーン!」てなりましたよ~(´∀`;)
このサイズだと色々潰れちゃって細かいトコロがわからないですよね。
センスがあるかは微妙ですがそれなりに手はかけてますw

【2008/06/12 13:59】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



いいんですよ。
最高じゃーないっすか。
微笑み合ったってことですからね~♪(ふにゃり)

【2008/06/13 00:09】 URL | wish #HfMzn2gY[ 編集 ]



>>wishさん
そうですね…微笑み合っとけばよかったです(へにゃり)

【2008/06/13 18:41】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


