アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

面白い人だと改めて思った~!
そう言えばこの前の「SMAP×SMAP」のセットがVITASの丸窓付きスペーシー舞台セットそっくりで関係者見たのかな?と思いました。見ました?
中居くんの新しい髪型もVITASみたいで結構似てるかもとシゲシゲ見ちゃいました。
VITAS・・・早く日本上陸しないかな。

【2008/04/24 00:42】 URL | 0721白百合 #lASw.vkA[ 編集 ]



>>白百合さん
スマスマ見てないです~!!見とけばよかったー!>□<
中居くんの髪型も芸能ニュースで話題になってましたね!
今度演じる役のためとかでしたっけ。役者魂!

早く本当に日本上陸してほしいですねー!
ガセネタならいっぱいあるんですけどね全然信用できません!w

【2008/04/28 16:39】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



サイト見ました。本当に便利な世の中になりましたね。素敵なサイトを教えて頂きありがとうございます。

【2008/05/01 17:34】 URL | 薔薇ー℃ #-[ 編集 ]



ステキ~私も着てみたい~>v<
赤色大好き~

【2008/05/19 17:10】 URL | Sylvia #LkZag.iM[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

「I LOVE VITAS」Tシャツ作りました!

以前、『ILoveAnything.Com』で作った「I LOVE VITAS」のTシャツを友達にあげました。

自分用も作らなければーと思ってたんですが、
届くまでに結構かかってしまって気軽に何度も注文できなかったので
今回自分用を作るにあたって
『ClubT』というサイトを利用してみました。
自分で作って自分で買う分にはお値段にもたいして差がないのでオススメです。

今回は自分が買えればいいやーと思ってあまりこだわらなかったですが
色々グッズもバリエーションが作れるみたいです。

何よりすぐ届きます! 早い!
おためし感覚で買えるのが自分的にはすごく嬉しいです。
実際どんなかは実物見てみないとわかりませんからね。



それで作ってみたTシャツですが、
デザイン部分がちょっと大きすぎて
着ると文字が見切れてしまうことに気づきました。あちゃー

女の子用のTシャツを着れちゃうような男の子にモデルになっていただきました。

まず上に何か着ると
「VITAS」のVとSが見えなくなって
I LOVE ITA(板愛してる)」になってしまいました。
これは恥ずかしいですね。

女の子はバストがあるので普通に着ててもVとSが両脇に隠れてしまいますね。
これもちょっと微妙かな。

次に何か作る時はそのへんも気をつけようと思います。
とりあえず今回は記念の第一歩ということでお披露目してみました。

左:リブカップスリーブTシャツ(ホワイト×レッド) 右:3/4リブラグランTシャツ(ホワイト×レッド)

3/4丈のTシャツ買ったから台湾に行く時に持って行きますよ!イェー浮かれモード! *>ヮ<*
あれでも五月の台湾ってどれくらいあったかいんでしょう?



作ったグッズをショップから買ったり買ってもらえたり
宣伝用のブログパーツなんかも簡単に載せたりできちゃうみたいです。
便利な世の中になったもんだー。
とりあえず次寒くなった頃に自分で長袖買ったりしようと思います。

というわけで一応ブログパーツ。

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

面白い人だと改めて思った~!
そう言えばこの前の「SMAP×SMAP」のセットがVITASの丸窓付きスペーシー舞台セットそっくりで関係者見たのかな?と思いました。見ました?
中居くんの新しい髪型もVITASみたいで結構似てるかもとシゲシゲ見ちゃいました。
VITAS・・・早く日本上陸しないかな。

【2008/04/24 00:42】 URL | 0721白百合 #lASw.vkA[ 編集 ]



>>白百合さん
スマスマ見てないです~!!見とけばよかったー!>□<
中居くんの髪型も芸能ニュースで話題になってましたね!
今度演じる役のためとかでしたっけ。役者魂!

早く本当に日本上陸してほしいですねー!
ガセネタならいっぱいあるんですけどね全然信用できません!w

【2008/04/28 16:39】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



サイト見ました。本当に便利な世の中になりましたね。素敵なサイトを教えて頂きありがとうございます。

【2008/05/01 17:34】 URL | 薔薇ー℃ #-[ 編集 ]



ステキ~私も着てみたい~>v<
赤色大好き~

【2008/05/19 17:10】 URL | Sylvia #LkZag.iM[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


