アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

VitasMovie - Crane's Crying -Криком журавлиным(Krikom zhuravlinym)-

タイトルの通りの鶴の鳴き声のような鋭い
「やーーーーーーーーああああ!!!!」が特徴的ですね。
大変壮大な音楽でしかも大変美しい曲(歌詞も)でとっても評判が良いです!

代表的な曲なのに後回しにしてしまったので、がっつり多めにご紹介します!(重いけど!)



Vitas - Crane's Crying
http://jp.youtube.com/watch?v=Qn6b5mZZD-I

プリンスオブ分け目!!
ストーリーがとっても謎なMVですね。車のCMではありません。



VITAS─crane's crying making film
http://jp.youtube.com/watch?v=B7sgAe60Oik

実はこっちのほうが需要あるのではないか!?と思えるほど素敵なワイヤーアクションの裏側!
実際のMVでは使われなかった優雅な浮遊シーンをたっぷり堪能できます。
キレイに飛んだりするには相当練習が必要らしくて、
皆さん「小Vは偉いわぁ!すごいすごい!」と大絶賛の様子です。



Cranes Cry 01/02/06
http://jp.youtube.com/watch?v=hRYo-izFDwM

顔!この得意げな顔!
「やーーーー!!!!!」の時の顔!w

やーだいぶ最近のナイスミドルな顔つきに近づいてますね。



Vitas- "Crane's Crying " with English lyrics
http://jp.youtube.com/watch?v=KT2d3VwLwdU

こちらは英語の歌詞つきです!さあそこのあなたも和訳に挑戦だ!
歌詞なし高画質版:http://jp.youtube.com/watch?v=ghafvXlY2_M

(私も以前コンサイスの露和辞典を片手に原文を訳してみようと試みたことがありますが…
いやぁ酷い目に遭いました)
"Я тебя люблю!"
Я тебя:~してやるぞ
люблю:愛する、好む、好く


( ゚Д゚)ポカーン…



Криком журавлиным; Crane's crying
http://jp.youtube.com/watch?v=e6o2E3vAGKg

音がガチャガチャですが去年のバレンタインデーの時の映像ですね!
何度も言いますがカツラじゃないです!!
セットがバレンタインっぽくて可愛いですね~。ヴァレンチーナって響きも可愛いですね~。



vitas-crane's cry 20070308 concert of return home in moscow
http://jp.youtube.com/watch?v=bf9ZqRxuAMk

モスクワでのコンサートですね!
でもモスクワ版DVDの撮影日とは微妙にずれているような気がします。
DVDのは髪型がもっと…なんかこう…鳥の巣みたいにツンカツンカしてましたね。



Vitas -Crane's Cry
http://jp.youtube.com/watch?v=SbiIuxopcNY

国際婦人デーのために歌ってた時と時期が近そうです。
服とか頭とか化粧とか。ホントに小奇麗なあんちゃんですねー。
大振りで前に突進してくるのが面白いですねー。



Криком журавлиным; Crane's crying
http://jp.youtube.com/watch?v=m_ch5GGxcqQ

後ろでお姉さんがクルクル浮かびます。
サーカスみたいですね。本場はやっぱりレベルが違いますね!



Vitas recent Live-crane's crying--2007(part 1)
http://jp.youtube.com/watch?v=fIkcM0zT51w

Vitas recent Live-crane's crying--2007(part 2)
http://jp.youtube.com/watch?v=ni8spRcjIE8

何故か2個に分かれてますが、肌の白さと鼻の高さがいつになく際立つ動画!
スーツの白いペカペカのラインが素敵です。(?)
2個目が始まる時の顔がすごい!



Vitas-Crane's Crying-Chongqing
http://jp.youtube.com/watch?v=JcJKZTl9JZs

去年6月の重慶でのコンサートですね。
目線が面白いですね。
肝心なトコロでマイクを外すホントにお茶目な方ですね。



vitas TV channel RUSSIA - Crane's Crying
http://jp.youtube.com/watch?v=yEjc1nmdtY8

これもプリンスオブ分け目!
はじめのほうでDIVAの方がポジショニングで戸惑ってるのがなんだか可愛いですね。
「え?ここでいいの?え?まだ出るトコじゃなかった?」



Vitas - Crane's Crying (Krikom zhuravlinym)
http://jp.youtube.com/watch?v=-ELdrjbFA5M

中国のコンサートの正規の撮影によるビデオのようです。
ハイクオリティ!高画質!鼻のシワまでバッチリ!
ずっと同じトコ見とる!ずっとカメラ目線!



Crane's Crying (Kiev)
http://jp.youtube.com/watch?v=qBxd6qkSlZg

短っ!
この同じ方が撮影したらしき動画は途中でちょん切れるの多いなー。面白い!
いつになくテッカテカのピッカピカに見えるのも面白い!



Vitas -Crane's Cry + Shores of Russia!
http://jp.youtube.com/watch?v=Cj0vjIosA2c

ペッカペカの坊っちゃん刈り!?
このジャマイカスーツは着るとあったかそうですね。
モコモコしてそうです。



Криком журавлиным; Crane's crying
http://jp.youtube.com/watch?v=imjO8t1qcOc

今年のチャイナツアー in 北京!
新作のお人形さんみたいなスーツの中身はやっぱりヒラヒラでした~。
というか「この動画について」を読んでたまげました。
文中に平仮名の「の」が書いてあるよ!!!! 一体…!?



Криком журавлиным; Crane's crying
http://jp.youtube.com/watch?v=BEg2JRVyX9I

キエフ(ウクライナ)の『Good songs』というテレビショーだそうです。
あちらの圏では大人気!



vitas-cry of crane
http://jp.youtube.com/watch?v=KAAi6LGtqOQ

うっわぁ見てくださいまたもジャパンのゲームっすよ!
MADですよMAD!
すごいですね日本。(来てないけど)



この曲もホント動画多過ぎ!
重複も多いんですけど、もっと見たい方はyoutubeで続きをどうぞ。

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


