アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

右下の角のイラストもデストロさんが描いたんですか?
実はこういう感じのが趣味なのでもっと見たいかも~☆アップアップー!(溺れてるわけじゃないですよ!)

【2008/02/18 23:52】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンド様
見つかりましたー。(バレバレ
普段はこっちの毛色のほうが強いんですが腐女腐女しいのでおおっぴらにしないようにしてたんですよ。
裏目!?
まぁあの恥ずかしいんですが気に入ってくれる人もいるんですね~嬉しいです!

【2008/02/20 16:01】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



ええ?!これは腐女なの?
そうは見えないけど~

【2008/02/22 21:46】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンド様
いえいえー
普段の絵でも「漫画絵だ!日本はやっぱり漫画の国だ!www」と言われるので、
こんなの出したらそれこそ「日本の腐女子キモヲタ m9(^Д^)プギャー」
って言われるんじゃないかなと1人でビクビクしているわけです

向こうの皆さんみたいに写真みたいな絵描けないんですもんー><

【2008/02/24 15:03】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



Each faces is so cute !
I like Aliens in movie[The Fifth Element].
She became a good lovely.v-407

Curiosity in the picture,the meaning of text XD
(The crying V is so cute. )







【2008/07/08 17:40】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/08 22:53】 | #[ 編集 ]



Yeah!!
Extremely lovable also is amusing.e-68
ありがとう!^0^!
Thank you ,tell me what this mean.

After that point.More like him!!


【2008/07/10 00:48】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/10 16:19】 | #[ 編集 ]



Wow!! Looking forward to see it.v-425
The clothes it is very difficult painting.v-388
頑張ってね!v-425



【2008/07/10 17:42】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



>>Probiotic
ありがとう! 頑張るよ! XD

【2008/07/10 21:51】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

【ラクガキ】Vitasネタ色々

メッセで話しながら色々ネタを考えてたらいつの間にかラクガキが増えてました。
正直なんのネタだよって感じがしますが間に合わせに出しときます。

まぁ全体的にしょうもないですね。
関係ないものまで混ざってますしね。何食べてるかわからないですしね。


「あ、3分経った 帰らなきゃ」にはターキーレンジャーの長台詞に挑戦してるバージョンもこっそり。


「これは何?」って言われて英語で説明しようとするとすごく難しい!
それが逆に面白かったりもしますね。
『日本ではウルトラマンってのがいてね、彼は3分しかいられなくてね…』とか。
素晴らしき異文化交流!

そんなことをしているうちに今夜もまた夜更かしするのでした。



そういえば誕生日のためにVitasへのプレゼントをみんな用意しているみたいですよ。
絵とかポエムとかどんなものでも良いそうです。
「10日までにオフィシャルに送りましょう!」みたいなことがあったので自分も送ってきました!

日本からの贈り物はどれくらいあるかな?(*´v`*)ウキウキですね。



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

右下の角のイラストもデストロさんが描いたんですか?
実はこういう感じのが趣味なのでもっと見たいかも~☆アップアップー!(溺れてるわけじゃないですよ!)

【2008/02/18 23:52】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンド様
見つかりましたー。(バレバレ
普段はこっちの毛色のほうが強いんですが腐女腐女しいのでおおっぴらにしないようにしてたんですよ。
裏目!?
まぁあの恥ずかしいんですが気に入ってくれる人もいるんですね~嬉しいです!

【2008/02/20 16:01】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



ええ?!これは腐女なの?
そうは見えないけど~

【2008/02/22 21:46】 URL | アーモンド #-[ 編集 ]



>>アーモンド様
いえいえー
普段の絵でも「漫画絵だ!日本はやっぱり漫画の国だ!www」と言われるので、
こんなの出したらそれこそ「日本の腐女子キモヲタ m9(^Д^)プギャー」
って言われるんじゃないかなと1人でビクビクしているわけです

向こうの皆さんみたいに写真みたいな絵描けないんですもんー><

【2008/02/24 15:03】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



Each faces is so cute !
I like Aliens in movie[The Fifth Element].
She became a good lovely.v-407

Curiosity in the picture,the meaning of text XD
(The crying V is so cute. )







【2008/07/08 17:40】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/08 22:53】 | #[ 編集 ]



Yeah!!
Extremely lovable also is amusing.e-68
ありがとう!^0^!
Thank you ,tell me what this mean.

After that point.More like him!!


【2008/07/10 00:48】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/07/10 16:19】 | #[ 編集 ]



Wow!! Looking forward to see it.v-425
The clothes it is very difficult painting.v-388
頑張ってね!v-425



【2008/07/10 17:42】 URL | probiotic #-[ 編集 ]



>>Probiotic
ありがとう! 頑張るよ! XD

【2008/07/10 21:51】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


