アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

リポートありがとうございます
VITASに会えて良かったですね!前から2列目の席だと2000元の席ですか?日本円で3.5万円ぐらいするのかしら…。記者会見の入場券まで高いお金取るなんて、う~ん。ところで、日本にも早く行ける事を願っているよって、VITASが言ったんですか?あと、あのガンダムみたいな衣装の時に生腕じゃなくて赤いの着ていた時があったのは、会場の気温が0℃を下回っていたからなんですね!

【2008/02/04 22:33】 URL | pippi #hfQuZMIw[ 編集 ]



>>pippi様
コメントありがとうございます。

チケットはVVIP席だったので正規の価格は2800RMBでした。

『早く行けたら』はVITASでなくSERGEYの言葉です。
一年前にも同じことを言ってましたが、今年こそ来てくれると嬉しいですね。

温度はわかりませんが、会場は上海も少し冷えてました。
北京はもっと寒かったみたいです。
なので確かに寒さ対策だったのかも知れませんね。

【2008/02/05 00:33】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



大変だったんですねぇ。
CDやDVDが返品されて当のVITASやSERGEYが凹んだり痛手を蒙ったりするんですか?せっかくの舞台。でもファンが彼らにブーイングしたんでなくて良かったです。
日本に来てもてはやされ可愛がられるVitasを早く見たいものです。

【2008/02/05 07:12】 URL | アーモンド #lASw.vkA[ 編集 ]



>>アーモンド様
どんな契約内容かがわからないのでなんとも言えませんが多少損害を被るかもしれませんね。
でも皆の心は「Vitasのため」であってコンサートの主催者に大儲けをさせるためではないので、
そこは心を鬼にして教えなければいけない所ですね。

【2008/02/07 15:57】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

【VITASコンサートレポート】終了です~

昨日は東京がまさかの大雪で飛行機が無事に飛ぶかわからなくてヒヤヒヤしましたが、
なんとか夜の9時過ぎに帰ってくることが出来ました!
荷物もすぐに出てきてくれたし、リムジンバスもなんとか新宿までのが残っていたのでよかったよかった。
本当に守られてました。

みんなVitasのところに行かせてくれて本当にありがとう。
コンサートのチケットを手配してくれたアイリーン、記者会見の入場券を手配してくれたキャンディ、
道中どこまでもお世話してくれたクリスティーナ、ヴィオレッタ。いつもありがとう。
飛行機の人、ツアーの人、ホテルの人、お迎えの人、タクシーの人まで全部全部、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!みんな大好き!



Vitasは相変わらず可愛かったです。
もしかしたら今年は『可愛い<カッコいい・男らしい』路線を狙ってるかもしれませんが、
笑顔の可愛さはやっぱり誰にも負けない!

眼力も5割増くらいだった気がします。ギョロっとした感じ。
(自分の描くVitasはいつも目がどやどやで半開きなのでこれからは多少気をつけよう)
そして髪が長かった。(髪型はコロコロ変わるのであまり気にしませんが)

新しい衣装も大変満足な出来のようなので良いです。
本人が楽しくて嬉しければ笑われようが何しようがOKですから。(*´v`*)
それで話題になればそれはそれで大歓迎ДА!



蛇足かもしれませんがオマケ:
例の上海での記者会見の様子です。

Пресс-конференция в Шанхае; Press conference in Shanghai 1

Пресс-конференция в Шанхае; Press conference in Shanghai 2

後で聞いたら、信じられないことですが
彼らは記者会見だけでなくサイン会もあることを事前に知らされてなかったそうです。
困惑してる様子がなんとなくわかりますね。
そしてほとんど流れ作業のようにサインを書いています。
その後のゴタゴタしたと思われる部分の映像は無いみたい。

私も騒ぎが起こった瞬間をこの目で見たわけではないので、
(やっと屋内に入れてあったまってた頃だったので)
実際の所どういうことが起こったのかはわかりません。

でもこれだけは自信を持って言わせていただきます。
Vitasは絶対に悪くありません!Vitasは良い子です。

もちろんサインは欲しかったし、その時にみんなに持ってきたお土産も渡したかったので、
少しだけしょんぼりだったけど、何よりVitasを気の毒に思いました。もちろんSergeyもです。
それはその場にいるみんながそうだったと思います。
会場ではファンの声が上がって、主催者側も逆ギレ声を荒げて、一騒動でした。

Vitas一行が早々と退場してイベントも終了して会場から出る事になった後、
大勢の人がCDとDVDのボックスを返品しました。
この記者会見の入場券のために、みんなすごく高いお金を払ったからです。
そしてそれはVitasにとってフェアじゃないやり方に対する私達の抗議の声でもありました。

相手を一方的に批判するような文章をネット上で書くのも良くないことだと思うので
とりあえず「Vitasは悪くないー!。・゚・(ノД`)・゚・。 」とだけ述べておきたいと思います。
Vitasは悪くないー!。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなVitasが大好きです。そしてVitasもみんなが大好きです。それだけが真実。



そうそう、
帰りは空港の金属探知機にまんまと『V』のネックレスがひっかかりました。
小悪魔Sergeyが頭の中でギギギギ笑ってるのを感じた!
にゃろー!w

ホテルのロビーで手袋もなくしましたが、小悪魔Sergeyが持ってったんだと思うことにしました。
にゃろー!w

20080128170241.jpg
(脳内に棲んでいる小悪魔Sergey)
※本当はもうちょっとお父さんみたいな人。

日本にも早く行ける事を願ってるよとのことです。
それまでに日本でもっともっと盛り上げておかないとですよ!忙しいですよ!

どこにいてももちろん応援するけど、来たいってんなら是っ非来てほしいですからね!



関連記事:
【VITASコンサートレポート】当日!
【VITASコンサートレポート】入場しました!
【VITASコンサートレポート】終わりましたー

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

リポートありがとうございます
VITASに会えて良かったですね!前から2列目の席だと2000元の席ですか?日本円で3.5万円ぐらいするのかしら…。記者会見の入場券まで高いお金取るなんて、う~ん。ところで、日本にも早く行ける事を願っているよって、VITASが言ったんですか?あと、あのガンダムみたいな衣装の時に生腕じゃなくて赤いの着ていた時があったのは、会場の気温が0℃を下回っていたからなんですね!

【2008/02/04 22:33】 URL | pippi #hfQuZMIw[ 編集 ]



>>pippi様
コメントありがとうございます。

チケットはVVIP席だったので正規の価格は2800RMBでした。

『早く行けたら』はVITASでなくSERGEYの言葉です。
一年前にも同じことを言ってましたが、今年こそ来てくれると嬉しいですね。

温度はわかりませんが、会場は上海も少し冷えてました。
北京はもっと寒かったみたいです。
なので確かに寒さ対策だったのかも知れませんね。

【2008/02/05 00:33】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



大変だったんですねぇ。
CDやDVDが返品されて当のVITASやSERGEYが凹んだり痛手を蒙ったりするんですか?せっかくの舞台。でもファンが彼らにブーイングしたんでなくて良かったです。
日本に来てもてはやされ可愛がられるVitasを早く見たいものです。

【2008/02/05 07:12】 URL | アーモンド #lASw.vkA[ 編集 ]



>>アーモンド様
どんな契約内容かがわからないのでなんとも言えませんが多少損害を被るかもしれませんね。
でも皆の心は「Vitasのため」であってコンサートの主催者に大儲けをさせるためではないので、
そこは心を鬼にして教えなければいけない所ですね。

【2008/02/07 15:57】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


