アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

はじめまして
アメリカ経由で日本に一気に広まるんじゃないでしょうか!?

【2007/11/17 10:36】 URL | pk1gp #XVgCdbeE[ 編集 ]



>>pk1gp様
はじめまして!
私もすごく期待しております★
なんといっても『全米』ですからね~!

【2007/11/17 14:04】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



プレスリリース、早速掲載してくれて、ありがとう!これでVitasが日本でももっともっと注目を集めることを願ってます。 

【2007/11/19 02:47】 URL | tamara #-[ 編集 ]



早く日本に来て欲しいな。

【2008/01/26 15:52】 URL | taisei #89mMkeOU[ 編集 ]



>>taiseiさん
そうですね。
早く日本でもVitasの歌を聴けるといいですね。^^

【2008/01/28 19:32】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



早く来い すばらしい


【2008/12/14 00:02】 URL | 匿名希望さん #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

プレスリリース(日本語版)

プレス リリース


編集担当 : Mary Anderson
電話番号 : 417-887-2980
FAX番号: 417-887-5812




あなたが待ち望んでいたシンガー、それはVitas(ビタス)!
彼の美声がついにアメリカに上陸する!


gsr_03.jpgジェミニ・サン・レコードは誇りを持って、Vitasと契約を結んだことをお知らせ致します。このロシア出身のスーパースターは、ジェミニ・サン・レコードに加わり、『特別盤オーディオ・ビジュアル・コネクト・シリーズ 2ディスク DVDミュージックビデオ』『CD ミュージック コレクション』を今、独占的にオンライン www.GeminiSunRecords.com と、フリーダイアル 877-GMNISUN へのダイレクト・オーダーにて、プレリリースしています。店舗での全米リリースは、2008年1月29日です。

Vitasはロシアのポップス・シンガー、作曲家、俳優そして服飾デザイナーです。このユニークなシンガーのダイアモンド・ボイスはガラスをも砕くのみならず、世界中の何百万人ものファンの意識を高揚させています。Vitasのボイスの強さ、高さを示す驚くべき例は、モスクワのクレムリンでのコンサートの際、クリスタル・シャンデリアが彼の超高音で砕け散ったことです。以来、Vitasはクレムリンで歌う時は、歴史的品々を保護するため、マイクなしで歌っています。

彼の音楽の大半は、クラシック・オペラと現代のテクノ・ミュージックの影響を受けています。Vitasは全ヨーロッパ、アジアの何百万人ものファンに支持されています。Vitasはここ十年来において、最もカリスマがあり、ビジュアルにも息をのむほど美しいパフォーマーです。彼の『Lucia di Lammermoor(ランメルモールのルチア)』(il dolce Suono)のビデオは、ブルース・ウィルス、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画『フィフス・エレメント(1997)』の、ブルー・ディヴァの見事なパフォーマンスに似たものがあります!

Vitasのミュージック・ビデオには人を感動させずにおかない素晴らしさがあり、そのスタイルは魅力的で、あなたを病みつきにさせるでしょう!コンサートのパフォーマンスでは、Vitasはステージに立つやいなや、全てをコントロールします。歌っている時の彼は刺激的で、威厳があります。You Tube 上の、彼の他に類を見ないコンサート・パフォーマンスやミュージック・ビデオで、Vitasについて語られていることを、ご自分の目で確かめてみてください。彼の情報はYahooやWikipediaにも掲載されています。

ロシアのテレビを通して名声を得た彼は、ユニバーサルなど、台湾に音楽を配給するエンターテインメント・レーベルと契約しました。Vitasの2005年のビデオ、『Opera#2(オペラNo.2)』は、インターネット上で頻繁に見られ、送られ、それによって世界中に彼の名が知れ渡り、今日までの1千万を超えるセールスにつながったのです。

Vitasは歌い方、作詞作曲に大変ユニークなアプローチをする、クリエイティブな男性ソロシンガーです。ひとつの音楽スタイルに固執するかわりに、彼は様々な異なるスタイルへと枠を広げ、卓越した才能を見せています。『Opera#1&#2(オペラNo.1&2)』では、信じられないほど高いオクターブの難しい音で、特異なスタイルで歌っています。『Internet Nastroyenie(インターネット・ムード)』などの曲はユーロ・ポップス調ですが、『Unlucky(アンラッキー)』など、ロシア民謡の影響を感じさせる曲もあります。

彼のアジアでの大成功は想像をはるかに超えるもので、2,000万人以上の人々が『Opera#2(オペラNo.2)』を、1,500万人を上回る人々が『7th Element(セブンス・エレメント)』をダウンロードしました。

インターネット上に3000以上のWEBサイトを持つ彼は、まさに我々が待ち望んでいた特異なシンガーです。彼のコンサートは全アジアの、最も名高く著名な公会堂で行われ、各コンサートには1万人が入場しました。Vitasのコンサートは、告知から2時間も経たないうちに売り切れとなりました。人々の歓喜、驚愕があまりにも強烈だったため、上海コンサートの後、上海中の人々をヒステリー状態にさせないよう、Vitasは何人ものボディガードに付き添われて、地下を通らなければなりませんでした。ファンは彼らに感動をくれたアイドルに会い、近くに行きたかったのです。たくさんのファンがVitasの影響でロシア語を習い始めました。

Vitasは多才で、常に変わり続けるアーティストです。彼の音楽は魅惑的で、卓越したクオリティがあります。彼はロシア出身の最高の、そして最も特異なポップス・シンガーの一人です。彼のファンはしばしば彼の音楽に深い、ほとんどスピリチュアルなコネクションを感じており、彼のラテン語、ロシア語、英語とのつながりは、控えめに言っても、驚異的です。

ジェミニ・サン・レコードはこの、『特別盤 オーディオ・ビジュアル・コネクト・シリーズ 2ディスク DVDミュージックビデオ』『CD ミュージック コレクション』を、全て新しいパッケージで、英語とスペイン語の字幕翻訳付きでお届けします!
最新情報やリリース日程については、ジェミニ・サン・レコードのWEBサイトをこまめにチェックしてください。


Vitasに関する情報はwww.GeminiSunRecords.comもしくはwww.vitas.com.ruをご覧下さい。



Editors call for a free review CD sample 1-800-803-4370
For Vitas photos or additional information contact Mary Anderson at
417-887-2980, or by email at mary.anderson@gnvdirect.com

gsr_04.jpg

Exclusive Producer Pudovkin S.N.
The rights Producer Center "Pudovkin", Gemini Sun Records


翻訳:Tamara (US)
編集:Destro (JP)

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

はじめまして
アメリカ経由で日本に一気に広まるんじゃないでしょうか!?

【2007/11/17 10:36】 URL | pk1gp #XVgCdbeE[ 編集 ]



>>pk1gp様
はじめまして!
私もすごく期待しております★
なんといっても『全米』ですからね~!

【2007/11/17 14:04】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



プレスリリース、早速掲載してくれて、ありがとう!これでVitasが日本でももっともっと注目を集めることを願ってます。 

【2007/11/19 02:47】 URL | tamara #-[ 編集 ]



早く日本に来て欲しいな。

【2008/01/26 15:52】 URL | taisei #89mMkeOU[ 編集 ]



>>taiseiさん
そうですね。
早く日本でもVitasの歌を聴けるといいですね。^^

【2008/01/28 19:32】 URL | destro(admin) #-[ 編集 ]



早く来い すばらしい


【2008/12/14 00:02】 URL | 匿名希望さん #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


