アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




HMVさんマジパネェっす!!

朗報!
HMVさんがまたもやVitas入荷してくれるそうですー!!!


今回は
『Return Home Part1』のCD
『Return Home in St.Petersburg』のDVD
買えるようになるみたいです!!!!
やったー!!! 是非ゲットしましょう!!!

というわけで商品ページで早速チェックだー!!!
Return Home: Part 1(DVD付き)【CD】-Vitas/音楽/HMV
Return Home: Live In St.petersburg(ライブ盤)【DVD】-Vitas/音楽/HMV


CDはレーベルが「Universal」になってるので多分台湾版です。
うちにもあと2枚在庫がありますw

DVDはレーベルが「Unknown」になってるんですが
中国で別のレーベルから発売されたという話はまだ聞かないので、多分これも台湾版だと思います。
また確認してみるかなー。重複が増えるなぁ。

台湾版DVDのいいところはやっぱり、
本国ロシア版のDVDと違って日本のDVDプレーヤーでも再生できることですね★

台湾版だといいなぁ~。

ロシア版はリージョンコードがあってPC上でしか見れないという欠点があって熱血ファンの方々にもちょっと敬遠されるので、DVDプレーヤーで見れるということはつまりご家庭のテレビで見れるということでそれはもうただそれだけでとっても価値があるわけです!Destroの経験ではテレビで見ると画質がアホみたいに段違いに良いしもうすごいすごいオススメなんですよ~。
(関連記事:リージョンコードに関してのはなし



Destro的にはモスクワコンサートのDVDが台湾とかで早く出ないものかなぁといつも思います。
同じ『Return Home』のコンサートなんですが、これが…!
なんかこう…量が違うというか…とにかく大画面で見たいすごいボリューム&クオリティ!

もちろんサンクトペテルブルグ版も始終ふんわりフォーカスで夢の世界なんですけどね。
モスクワ版も欲しいわ欲しいわ。
頑張ってくれないかなユニバーサルミュージックさん。

2月のスケジュール(2009)

2月4日 - ムィチシ(ロシア)
2月5日 - オレホヴォ=ズーエヴォ(ロシア)
2月6日 - ヒムキ(ロシア)
2月9日 - ヴォログダ(ロシア)
2月10日 - チェレポヴェッツ(ロシア)

2月12日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - プライベートイベント
2月13日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - プライベートイベント

2月15日 - 中国へ出発

2月18日 - 哈爾浜(中国)
第24回ユニバーシアード冬季競技大会 開会式

2月19日 - モスクワに帰還

2月19日 - 我らがVitasの誕生日★

2月21日 - バクー(アゼルバイジャン共和国)
2月22日 - バクー(アゼルバイジャン共和国)
2月23日 - モスクワに帰還

2月24日 - ルーマニアへ出発
2月25日 - ブカレスト - ソロコンサート

2月27日 - テレビ番組『"It is allowed to Laugh".』の撮影

2月28日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - БКЗ:オクチャーブリスカヤ大ホール - ソロコンサート
3月1日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - БКЗ:オクチャーブリスカヤ大ホール - ソロコンサート

その後の報告

えーと
公表していいのかまだかわからなかったので報告していなかったんですが
mixiのほうで告知があったのでこちらでもご報告です。



「日本語の歌を歌うよー」の企画で上位3曲
(『もののけ姫』、『見上げてごらん夜の星を』、『百万本のバラ』)の中から

「まずは『百万本のバラ』を歌ってみるよー」
ということになりました!



参考:有名なおトキさんの『百万本のバラ』

偶然にも旦那さんが画家さんでおトキさんが歌手という不思議な符号がまたよろしいです。ピッタリ!


参考2:別の歌詞のバージョン

韻をふむというよりは文学的な歌詞です。こっちのほうが好きという方もいらっしゃいますね。


どっちになるのでしょうね~。
どっちが歌いやすいかで決めてもらえるといいですね~。



で、ロシア側では曲のアレンジ中だそうです。
(原曲が元々ロシアの曲なのでそこまで大変ではないのではないかなという期待)
で、その後はしこたま日本語歌詞を勉強ですね~。ファイト!

楽しみですねー。



かなり短期間の投票だったのでどうかなーとハラハラしましたが…
投票に参加してくださった皆様本当にありがとうございます!!

投票自体はずっと残しておくので
第二弾、第三弾とまだまだ歌ってもらえるチャンスはあると思いますので
更なる期待を一票に込めてみてください!

1日1回投票できるように設定し直しますねー。

投票開催中ー!

uriさまから教えていただきました。


『The Top Tens』という投票サイトで
【Most Unique Singing Voice】(最もユニークな歌声)という投票をやってるそうです。

Vitasさんもすごい健闘しています!
Destroがさっき見たら5位でした。
あのマイケル・ジャクソンを抜いて5位とはー!)


というわけで投票会場はこちらです
【Most Unique Singing Voice】


1日1回投票できるそうなので、皆でVitasさんを応援しましょう!

1月のスケジュール(2009)

1月1日~7日 - お正月休み

1月8日 - ウラジオストク(ロシア) - プライベートイベント
1月9日 - ハバロフスク(ロシア) - プライベートイベント

1月10日~16日
『Say You Love』の表題のもとにニューアルバムの曲を制作
Vitas制作の曲も収録されます。

1月17日 - ウファ(ロシア連邦バシコルトスタン共和国) - プライベートイベント
1月18日 - エカテリンブルク(ロシア) - プライベートイベント
1月19日 - カザン(ロシア連邦タタルスタン共和国) - プライベートイベント
1月20日 - ナーベレジヌィエ・チェルヌイ(ロシア連邦タタルスタン共和国) - プライベートイベント

1月21日~25日 - サンクトペテルブルグ(ロシア)
連続パフォーマンス
(禁輸開始によせて?…ちょっとあやふやです分かる方助けてください;;)

1月28日 - モスクワ(ロシア) - クレムリン
1月29日 - モスクワ(ロシア) - クレムリン

『メリクリ!あけおめ!』

Vitasのオフィシャルサイトで新年のメッセージが出てましたので持ってきました。



『С Новым Годом!』=『謹賀新年!』

毎日皆さんのメールを読んでいます。
皆さんの全てのメッセージに込められた考えや感覚は僕にとってとても重要なものです。
サイトでゲストブックを見ると、自分がポジティブな感情の海に中にいることにいつも気づきます。
皆さんの創造的な作品を見るといつも本当に驚かされ、その才能に感嘆し、新しい歌やコスチューム、ステージでのアイディアが浮かんできます。
このサイトに訪れてくださる全ての人や、コンサートに来て僕の歌を聞いてくれる全ての人達に「ありがとう」と伝えたいと願っています。
皆さんの親切、サポートや手助け、そして皆さんの与えてくれる感覚、そのおかげで僕は1年に366日、1日に25時間働くことが出来ます。

メリークリスマス!あけましておめでとう!

心からの敬意と愛を込めて
あなたのVitas


お正月プレゼントをあなただけに!
『La Donna Mobile』



それから年越し番組っぽい映像が出てたのでこれもyoutubeから持ってきました。
おニューのスーツが素敵ですね。なんだかまたファンタジーなゲームに出てきそうなー!
オリジナルの歌手さんと同じ演出で歌うなんて小粋ですねー!!

「Japan」だて!
日本ご指名でっす!!でもメッセージ訳せませんでした。。。
翻訳してくれる方募集ー!


ピープルが欲しい?家族にして?家に帰るでしょう?そりゃ帰るよ!



あ!
Vitasのアルバム『XX-th CENTURY HITS』がオンライン投票で1位獲得したそうです。
世界中のファンが、頑張ったー!(Destroは投票自体知りませんでした!あいやー)

それで「応援ありがとう!みんな最高!!」ってことでお礼にプレゼントがあるそうです。
新曲です!
『Say You Love』

なんかこう、『愛してると言ってくれ』といったような感じの題名ですね。
もちろん愛してるぞVitas!皆愛してるぞ!
早く聞きたいわぁ。

というわけでじゃんじゃんダウンロードしてじゃんじゃん聞いてくださいね!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


