FC2ブログ
アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


「ロシアからお願いです!」

先日、VITASのオフィシャル側から
『日本進出に向けての第一歩として、日本版のオフィシャルサイトを作りたい』
という打診がありました。

サイトの作成・管理・運営をしていくのは、労力面・金銭面から見ても個人では補いきれません。
是非、皆さんの力を貸していただきたいです。

日本のファンで協力してVitasの日本進出をサポートしていきましょう!



サイトを作成・運営していくというのが第一前提となりますので、
その為に下記のような方々が必要になってくるのではと考えています。

★WEBデザインが出来る方(本業さん大歓迎)
★サイト運営の経験・知識をお持ちの方
★後の展開を考え、ファンクラブなどの運営経験・知識をお持ちの方
★ロシア語の知識をお持ちで、翻訳・通訳作業に協力してくださる方


このような方々が協力してくださると本当にありがたいです。
「ここで名乗り出るのはちょっと不安」と思う方がいれば、
メールフォームから連絡をくださっても大丈夫です。
Vitasの日本進出のために手を貸してやってもいいぞ、という方は是非お力を貸してください!

尚、活動はすべてボランティアとなります。
サイトを運営していくにも実費がかかってしまいますので、運営をしていくにあたり、
それをどうやって補っていくかも考えていかなくてはいけません。
ドメインの獲得、サーバーの利用、コスト削減についていいアイデアがあればぜひ教えてください。

運営についてはこのような感じですが、
中国や台湾では口コミによって有名になっていったことを考えると、
Vitasを盛り上げる為に宣伝してくださる方も絶対に必要です。
Vitasに注目している人がたくさんいると分かれば、
日本の企業もVitasの日本進出に興味を持つかもしれないからです。



ちなみにロシア在住で今回のプロジェクトの第一人者の女性によると、
オフィシャルサイト設立のあかつきには、こんなことも可能かもしれないとのことです。

★ロシア国内外でのVitasの活動状況・最新情報を直ちにお知らせ!
★Vitasの楽曲など、作品の内容を日本語で紹介!
★オフィシャル側を通じて日本国内で入手が困難だったCD・DVDが直輸販売可能に!
★日本のファンがたくさん集まれば、ファンクラブの設立も可能に!


そしてVitasのプロデューサーに日本のファンの声をきちんと届け、
オフィシャルサイトとしてファンの皆さんが喜ぶコンテンツ(アンケート、プレゼントの抽選、Vitas本人からのメッセージなど)を増やして、ロシア側と密着したサイト作りを目指していこうと思っています。



もしかしたら「ちょっと怪しい…」と感じる方もいるかもしれません。
オフィシャルサイトは企業が作るものじゃないのかと考える方もいると思います。

まずはどんなご意見でもいいので、是非ご連絡ください!
お待ちしております!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。