アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




台湾版終了~

はい!
というわけで、
台湾から送ってもらったCDとDVDは全て貰い手が決まり無事に旅立って行きました。
それぞれのお家で元気に歌っているようです。

皆さん喜んでくださっているようで本当に良かった。
いくつか困ったこともありましたが、概ね無事にお取引できました。

今回の代行で一番学んだ事は…エクスパックの折り方でしょうかw
人生で初めてくらいの頻度で郵便局に通ったので、受け付けのお姉さんの視線が痛かったです。
(いつ頃届くか聞く時とかちょっと怖いんですよ彼女w)

円滑なお取引のためにご協力くださった貰い手の皆様、本当に感謝しております。
台湾版はまだamazon.comに出るかわからない日本では貴重な品物なので、
どうか大事にしてあげてくださいね^^
(もちろん台湾に友人がいる方でしたら、わりと簡単に入手できると思いますw)



輸入代行を今後も続けていくかはまだ検討中です。
要望があれば出来る限り協力したいとは思っています。
在庫を抱えるのはリスクを伴ないますからね~。個人に出来る限界もあるので難しいです。

個別の代行になるとやっぱり一個一個にかかるコストが高くついてしまうので、
まとめて取り寄せてみんなで分け合ったほうがいいと思います。

それでもどうしても欲しいCDやDVDがある方は個別に相談受けますが、
自分で買える物は自分で買ったほうが安く済むかと思います。
私の所までの送料+私の所からお家までの送料で二重にかかっちゃうのがやはりネックだと思うので。
(でもamazon.comと違って送料全然お得なんですけどね~:P)

10月のスケジュール

10月2日 - モスクワ(ロシア) - テレビ番組『サタディ・イブニング』の撮影
10月3日 - カリーニングラード(ロシア) - 『教師の日』
10月4日 - モスクワ(ロシア) - 撮影

10月5日 - モスクワ(ロシア) - ルジニキ - 『教師の日』
10月7日 - サランスク(ロシア連邦モルドヴィア共和国)
10月8日 - ペンザ(ロシア)
10月11日 - サンクト=ペテルブルク(ロシア) - 『ホリディ・コンサート』 - БКЗ:オクチャーブリスカヤ大ホール

10月14日 - オムスク(ロシア)
10月15日 - ノヴォシビルスク(ロシア)
10月16日 - ノヴォシビルスク(ロシア)
10月17日 - トムスク(ロシア)

10月18日 - ケメロヴォ(ロシア)
10月19日 - ノヴォクズネツク(ロシア)
10月20日 - メジドゥレーチェンスク(ロシア)
10月22日 - バルナウル(ロシア)

10月25日 - クラスノヤルスク(ロシア)
10月26日 - ブラーツク(ロシア)
10月28日 - アンガルスク(ロシア)
10月29日 - イルクーツク(ロシア)
10月30日 - モスクワ(ロシア)へ出発

VitasMovie - You will not believe it.

我等がVitas君が恋人募集中らしいですよ!!

この若くてセクシーなVitas君26歳は超お金持ち!百万長者です。
モスクワと上海に別荘を持っています。

彼の愛は成熟しました。でも彼の心は未だフリー!
今彼は、彼の息子の母親になってくれて彼の家族を守ってくれる女性を捜しています!
なんと今日!
Vitas君は自分の電話番号を番組で公開しちゃうそうで~~す!!!

Ω<な、なんだってー!!!


さて!
Vitas君には結婚のためのルールがあります。
まず、もしあなたがVitas君をゲットしたければ、あなたは自制心を持たなきゃいけません。
ちなみにVitas君はこうしてジムでヨガみたいなのをして自分をコントロールしています。

Vitas君は自分の最愛の人を悲しませたり苦しませたり絶対にしません!
彼は自分の妻を大事に守れる人です。
スーパーボイスの持ち主ってだけじゃないんです!
彼はテコンドーの黒帯だって持ってます!毎週練習してるんですよ~。

彼の状態はとてもいい感じに保たれています。
でも怒った時は怖いですよ~!
窓ガラスがガッシャンガッシャン割れちゃいます!!恐ろしいですね~。

もし風邪ひいて歌えなくても、大丈夫!
いざという時のために彼の声には250万㌦の保険がかけてあるので安心です。
そして歌えばお金がまるで川の水のようにダバダバやって来ます!
家計を預かる身としては、大変頼れる旦那様ですね!


中国でのファーストアルバムは350万枚も売れたんです(プロデューサー談)」
「どうか、お金だけが目的の方は来ないでください!」
「彼が未来の妻を求めるのは、お金のためじゃない。彼自身のためです。」


この青年にはいくらでも選択肢があります。
世界中の女性が彼に夢中だから!

『リーさんなんて祖国と両親を置いてまでVitasと同じ街に住むために出てきたんですよ!』
しかし、この熱烈アタックもVitas君の心の奥には触れられませんでした。
Vitas君はVitas君のために自分を見失うようなファンは好きじゃないみたいです。残念!

このハンサムな青年はどんな女性のどんな心だって開いてみせることができます!!
そしてこれがVitas(あなたの未来の夫!!)の電話番号です。『74*526*』

“貴方は絶対信じない!”

さぁ、電話を取って。 そしてこの番号にかけてみてください。
もし貴方が残りの2つの番号を当てることができたら…その時は…ふっふっふ!




こんな感じの内容だそうです。
面白い…面白いぞロシア!!

(文章はノリと雰囲気だけ楽しんでください)

『Return home』

return_home_dvd.jpg



そういえばオフィシャルサイトで『Return home』のDVDが注文できますね。
日本の方の中にも、オーダーなさった方っているのでしょうか??
ちなみに私も「うああぁぁ!どうしよう!欲しい!」とハラハラしましたが、
ちょっとお値段が張るみたいだし、オーダーの方法も難しそうだったので買うのは保留していました。

聞けばこの金額を指定された所に振り込む際に手数料も余計にかかってしまうみたいで、
実際はもっと高くなってしまうそうです。
この「外国用」の価格は送料込みなので、一度にたくさん取り寄せればかかるコストも減るかと思ったんですが、
そういう売り方もしないという話だったので台湾版のように輸入するのは諦めていました。^^;



しかし
オフィシャルサイトでの注文受付が9月で終わり、10月から市場に出回れば、
台湾経由でそれを取り寄せることが出来るそうです!
台湾のCDショップで取り寄せた物を、友達が送ってくれます。
もし欲しい方がいれば、一緒に注文してくれると言ってくれています。

(あちらで注文をして取り寄せてもらうので、できれば「必ず買う」と約束していただけるほうが良いです)
※今回はこちらで在庫を抱えることはしない予定です。
※あくまで『共同購入』のつもりですので、通販ではないことをご理解ください。

10月以降になることと、
いくらで買うことが出来るかがまだハッキリしていませんが(もちろん詳細が分かったらすぐにご連絡します)
「それでも構わない」という方は、是非ご連絡ください。



向こうで注文してもらうために期限を設けることにしました。
『DVDを買う』という方は9月25日までにお申し出ください!!



それではよろしくお願いします。

VitasCD、始めてました。

大変お待たせいたしました! 台湾から取り寄せたCDとDVDをおすそわけいたします。
詳細は以下の通りです。よーく読んで、ご注文ください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

CDは無事完売しました。

首度訪台紀念專輯

維塔斯 / 首度訪台紀念專輯(Vitas / The Best)
価格: ¥ 2,000

唱片公司:Universal ★ 音樂類型:西洋音樂 ★ 唱片編號:UP11492
發行日期:2007年06月05日 ★ 台壓專輯 / CD / 1 片裝 ★ 附 俄/英/中 對照歌詞本

[CD曲目]:
01 Dedication 奉獻
02 Dreams 幻想
03 Opera 2 歌劇II
04 Blessed Guru 聖徒
05 Ave Maria 萬福瑪莉亞(意大利文)
06 The Star 星星
07 Internet Mood 網路心情
08 The Bird Of Happiness 幸福之鳥
09 Chrysanthemums Have Faded Out 菊花謝了
10 A Kiss As Long As Eternity 永恆之吻
11 Don’t Keep Silence So Loudly 不要安靜地如此響亮
12 Good-bye 再見

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

DVDは無事完売しました。

我母親的歌【演唱會影音全紀録】DVD

維塔斯 / 我母親的歌【演唱會影音全紀録】DVD
(Vitas / Songs Of My Mother - Live Concert DVD)

価格: ¥ 2,500

發行:Universal ★ 區碼:NTSC全區 ★ 長度:107分鐘
單片DVD / 1 / 無字幕 ★ 附 俄/英文對照歌詞本

[DVD曲目]:
1. Dedication 奉獻
2. Ave Maria 萬福瑪莉亞
3. Even Stars Will Look Like Letters (Insomnia) 失眠
4. Rain In Tbilisi 提比里斯的雨
5. Someone’s Melancholy Is Crying 別人的憂愁在哭泣
6. Smile! 微笑!
7. Through The Years 多年以後
8. A Sea Song 海的歌謠
9. Streets Of The Capital 首都街
10. Opera #1 歌劇1
11. Soul 靈魂
12. The Star 星星
13. An Autumn Leaf 秋天的葉子
14. Mother 媽媽
15. Nothing Will Happen Between You And Me 我們之間沒有任何結果
16. Star River 星河
17. Bitter Honey 苦蜜
18. My God, How Much I Love 天啊,我多麼愛
19. The Speaking Doll 會説話的玩偶
20. Vagabond Actors 流浪的演員
21. And The Gipsy Is Going 一個吉普賽人在行進
22. Love While You Can 愛吧,在還能愛的時候
23. Kings Can Do Everything 國王萬能
24. In The District Of Magnolies 在木蘭花的邊疆
25. Odessa 奧薩
26. The Bird Of Happiness 幸福之鳥
27. Winter 冬天
28. Opera 2 歌劇II

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■価格について■
レートがちょこちょこ変動して定まらないので、キリのいい値段に端折りました。
台湾ドル⇔日本円のレートがよっぽど変わらない限りはこのままで行くので、ご理解よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■注文方法■
ご注文は、E-mailで承ります。
特に書式は問いませんのでこちらのアドレスまでお願いいたします。
prince.of.v@gmail.com ※件名に台湾版、通販、など入っているとちょっと見やすくて嬉しいです(*´∀`*)

必要事項
・注文内容(在庫が少ないので品切れの場合はご容赦ください)
・住所
・名前
・連絡先
・希望の配送方法(あれば)
などなど

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■お支払い方法■
お支払い方法は銀行振込でお願いします。
ご注文を頂いてから振込先と金額をメールで返信させていただきます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■お届けに関して■
特にご希望がなければ『エクスパック500』でのお届けになります。
エクスパック500は全国一律500円なので、
よっぽど専用封筒に入りきらない数の注文でなければ『送料500円』です。
(万が一オーバーする場合はその旨をご連絡いたします)

9月のスケジュール

9月1日 - ネフチェユガンスク(ロシア)
9月2日 - モスクワ(ロシア) - ネミロビッチ-ダンチェンコ記念モスクワ音楽劇場
9月3日 - モスクワ(ロシア) - ミュージックハウス

9月7日 - キエフ(ウクライナ) - ウクライナ宮殿
9月8日 - ルホヴィーツィ(ロシア) - 『町の日』
9月9日 - モスクワ(ロシア) - スタジオ

9月10日 - モスクワ(ロシア) - ルジニキ
9月11日 - モスクワ(ロシア) - ルジニキ
9月14日 - ビシュケクへ出発

9月15日 - ビシュケク(キルギス)
9月16日 - シムケント(カザフスタン)
9月17日 - シムケント(カザフスタン)

9月22日 - モスクワ(ロシア) - スタジオ
9月23日 - モスクワ(ロシア) - ルジニキ - RTR アニバーサリー(?)
9月26日 - モスクワ(ロシア) - テレビ番組『"It is allowed to Laugh".』の撮影

9月27日 - モスクワ(ロシア) - テレビ番組『サタディ・イブニング』の撮影
9月29日 - モスクワ(ロシア) - スタジオ
9月30日 - モスクワ(ロシア) - スタジオ

入荷!入荷です!!

Vitas!Vitas!Vitas!Vitas!Vitas! わっはー☆

『Vitasがいっぱいコレクション』です!
ご報告のためにと思って記念撮影しちゃいました。

cd_dvd_taiwan.jpg

とりあえず「届きましたよー!」というご報告でした。
取引の詳細については改めて記事を立てますね!



追記:
通販の詳細を公開しました!
欲しい方はコチラにお願いします。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


