アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾版+お知らせ

台湾版の感想を書いていませんでした!(うっかり)
北京版で満足してしまっていました…しかも北京版の買い方書いてない…!(あああ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【台湾版】

CD★
CDは409台湾ドル(1500円前後)程度。

DVD★
DVDは539台湾ドル(2000円前後)程度。

まずパッケージの作りがキレイです!スベスベ特殊紙のカバーに入っています。
(実はDVDのほうは中身がちょっと出しにくいです。空気圧の問題のような)

中には日本のCDやDVDと同じように歌詞が書かれた冊子が入っています。
ロシア版にはこれがなかった!うーん、地味に嬉しい!
歌詞は中国語+ロシア語+英語とバッチリです。
(victoriana様もおっしゃってましたがVitasのファンはあちこちの言語に強くなれそうですね!)

CDの音質は普通に良いです!
これは全部共通ですがどれが悪くてどれが特別良いといった印象は感じませんでした。
本当に音にこだわって機材を揃えてある環境で聞く方ならもしかしたら違いが分かるのかもしれませんが、
普通に聞く分には特に問題ないでしょう。

そして台湾版のDVDはここが重要です。
日本のDVDプレーヤーで見ることができます!!
しかもすごく画質が良い!!
 ビックリしました。
以前同じ内容のロシア版のコンサートDVDを送っていただいて見ましたが、画質が全然違います。

パソコンから見るとやはり画面がボヤボヤしてキレイに見ることができないように思います。
例えるなら、VHSとDVDくらいの違いを感じました!
これはすごくオススメなポイントです!!

youtubeで見たあの動画この動画が満載ですし、ゲットして損はないと思います。
どや顔が…!あのどや顔がついに…!

「キレイな画質で見たい。」
という方には台湾版をオススメします。
値段も日本の物価からするとそんなに高くないと思います!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


というわけで、提案です。


台湾版のCDとDVDを買いたいという方はいますか??

このたび台湾の友人にお願いして、送ってもらえることになったので、私経由でよかったら提供出来ます!
お金のやり取りとかが不安で今まで仲介は避けてきましたが、
せっかくの機会なので、ためしに一回挑戦してみようと思います。
(向こうにある私の資金にも限りがあるのでたくさんは買えませんが^^;

基本は台湾版のCDとDVDだけで考えてますが、
どうしてもロシア版をお求めの方がいたら、応相談という形をとりたいと思います。
細かい詳細が決まったらまた改めて告知しようと思ってます。

一先ずどのくらいの方が欲しいと言ってくださるか様子を見たいと思います。
需要があるようなら、買えるだけ買って送ってもらうつもりです!
送ってもらった物が余って無駄になっちゃったら嫌なので~。

もし欲しい方がいたらご連絡ください。


ちなみに
すごーく大雑把な計算しかしてないのですが
多分今回の予算だと台湾版のCDとDVDで「9個ずつ買えるかな?どうかな?」くらいです。

【ご報告】オフィシャルサイトにて

台湾のOSAさんから連絡をもらいました。



私デストロの絵がついにオフィシャルサイトに展示されました。

…なんかすごく恥ずかしいですね。
キレイな絵が回りにいっぱいある中にうちの絵が…!!


ひ、ひいぃぃいぃいいい!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ど、どうしよう!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今からでも下げてもらうか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


それくらい恥ずかしいです(*ノノ)
なら出すなって感じです(*ノノ)
申請来たら断れないじゃないですか(*ノノ)



そういえば「大事な報告をする」と書いたあとに「ミクシィ始めました」という記事を書いたので、
ミクシィ始めたのが大事な報告みたいです。

でも大事な報告はもうちょっとしたらします。
まだちょっと追い上げ期間みたいなので~。

【ご報告】mixi(ミクシィ)始めました!

ソーシャルネットワーキングサイト『mixi』さんですね。

mixiに参加している知り合いから招待してもらい、自分も始めました!
こちらのブログの記事と連動させているので、特別あちらでの活動があるかというとそうでもないですが
「マイミクになるとブログの更新がわかりやすくて便利ですよ!」
…なんてちょっと押し売りチックでしょうかww

mixiは日記の検索機能があるので(過去一週間分?とか)
自分のmixiでの活動はもっぱら『Vitas』に関する日記を読んで回ることです!(うわっ、自分…暗い!)
『Vitas』を知って、自分の日記に取り上げてくれる方を見つけるとメチャメチャ嬉しくなってしまいます。
うっかりお友達になりたい!

でも引っ込み思案な性格が災いして、なかなか自分からお話出来ません…。
挙動不審な足跡をいっぱい残して回ってますw



mixi内の『VITASコミュ』の管理人さんから許可をいただいたので、
トップページでもコミュニティの告知をさせていただきました。


『VITASコミュ』
(↓クリックでコミュのページに飛びます)
コミュ
情報交換の場ってすごい大事ですよね~!


自分のブログでの告知が役に立つのかは正直わかりませんが、
コミュがあることをまだ知らないmixiユーザーさんの目に少しでも留まることを祈って!(*>u<*)

あんまりチャカついてもいけないかな~と思ったんですが
ファン同士の情報交換に少しでも貢献できればいいなぁということで、コミュのほうにもいっぱい顔を出そうと思っています。
いつかオフ会とかもしたいですね!(自分だけですかね!w)

台湾でもらったパンフとかもお配りしたいのやまやまなんですが、1個1個郵送したりするの大変なので保留してるんです。
直接お会いして手渡せたら手っ取り早いですよね。

今後の展開に向けて色々計画中です~。

VitasMovie - A Kiss As Long As Eternity -Поцелуй длиною в вечность(Potseluj dlinoyu v vechnost')-

さて、ちょっとデストロは作業に入りたいと思います。
この作業が終わったら大事な報告をするつもりなので、
それまでこちらの『Kiss As Long As Eternity』の動画をお楽しみください。



とっても切ない雰囲気の曲です。
彼が歌う『いない人を想う歌』には独特の説得力がありますね。

高音レベルは82くらいで。



Vitas - Kiss As Long As Eternity

キレイなPVです。
ファンの間でも定評があります。
「この時のVitasはとってもハンサムさんだ」とか「美しい」とか。
うんうん。



kiss as long as eternity /永恆之吻中俄字幕MV

上のPVに中国語の歌詞をつけたもの。
漢字なら意外と読め…ないですね。あれー。
ですが、ロシア語の字幕もついてるので辞書引くのにはいいかも。
ロシア語は聞き取るのも大変らしいので。



Vitas-A Kiss As Long As Eternity

ライブ映像です。
コメントに英訳が載っていますね。
うぐぐ…訳せるでしょうか…。



2004 Kiss as long as eternity

今度は赤のスーツです。
アップが多いです。表情までバッチリです。



Vitas Interview + Kiss as long as eternity 2004

なんて言ってるんでしょう。
「ハラショー」くらいしか聞き取れないです。
最後にきちんとカメラ目線でインタビューを終わるあたりが彼らしいですね。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。