アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のスケジュール

8月2日 - モスクワ(ロシア) - テレビ番組の撮影 - ルジニキ
8月3日 - サンクト=ペテルブルク(ロシア) - 祝賀コンサート

8月4日 - アナパ(ロシア)
8月5日 - ゲレンジク(ロシア)
8月6日 - ラザレフスコエ(ロシア)

8月7日 - ソチ(ロシア)
8月8日 - イェフパトーリア(ウクライナ)
8月9日 - シンフェロポール(ウクライナ)

8月13日 - プロデューサーのMr.Pudovkin(セルゲイ)の誕生日

8月18日 - テレビ番組『"Great Voices of the World".』(RTVi channel)の撮影
※これは、「ジャマイカ」のMVの撮影の後のプライベートな映像です。
 ロシアのテレビでは放映されません。
 MVの公開日をお楽しみに。日付は、オフィシャルサイトにて追って告知します。

8月20日 - 27日 - モスクワ(ロシア) - ニューアルバムのレコーディング終了
※2007年11月の公式リリースをお楽しみに。

8月28日 - モスクワ(ロシア) - 祝賀コンサート - ルジニキ
8月29日 - モスクワ(ロシア) - 祝賀コンサート - ルジニキ

8月30日 - モスクワ(ロシア) - 『The House of Music』(プライベートイベント) → ネフチェユガンスクへ出発

VitasMovie - その他の動画③

その他シリーズ続きました。
今回のは「トークがある系」です。



Райская Жизнь.(2001)

どういう映像なのでしょうか。
プドフキン氏がちょこちょこ出てくるのが面白いですねー。
「眩しいです!事務所通してください!」って感じでしょうか。(´∀`)(どんな感じだ



Vitas 2002 Smile + Poem

す、すごい!www
とてもじゃないですが優しく「笑って?」って言ってる曲には見えないですね。
これは本当にすごい。

曲のあとに何か語ってらっしゃいます。



vitas

なんて言ってるのかわからないのでアレなのですが、
討論でもしてるように聞こえませんか?w
何故なんでしょう。
ロシア語ってそういうものなのでしょうか。

VitasMovie - その他の動画②

②と書くわりに番号は把握してません。
今回は二次系を中心にまとめてみました。



Песня

別の方が『Opera2』を歌っています。
いいですね~。
そりゃあ一度はこんな風に思いっきり熱唱してみたいものですよね。



Vitas lover

すごいですね~!
Vitasへの愛を感じますね!!!
街中で…こんな…す、すごいですね!!!



英文話劇 學VITAS ONEPA超高音

学生の英語のお芝居のようです。 最後にオペラ2に合わせて歌って終わりwww
なんだか青春時代を思い出しました。普通に面白いです!



070621 全民大悶鍋 Vitass(九孔)唱挽仙桃

す…すごい…!wwwww
そのうち日本の芸人もこんなことするのでしょうか。
それはそれで期待ですね!(゚∀゚)



tokata

ファンの方が作ったMADのようです。
(多分)演奏してるのはVitasのバックバンドのDIVA!
もーすごくカッコいいです皆さん素敵です。
それにしてもこの曲はVitasさんと雰囲気が合いますね。まさに狂気ですね。

中国amazon(joyo.com)にも初挑戦!

はい!実は先日中国amazonにも挑戦してみました!
7月24日に注文して7月28日にもう届きました。早いです。
さすがアジア圏といったところでしょうか。

↓コチラのページを参考にしてお買い物してみました。
JOYO(Amazon中国)でお買い物!
(仕様が変わっている部分が多かったのでちょっと四苦八苦しましたが^^;)

以下は実際に中身を見ての感想です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【北京版】
CD+MTVは40人民元(650円前後)程度、 DVDは25人民元(400円前後)程度。

こちらは今回セットになっているものを買いました。
リボンのおかげで引っ張り出しやすいです! 中のケースの裏にもVitasのサイン(印刷)が! ブックレットもスベスベの特殊紙!
CD+MTV+DVDは68人民元(1100円前後)程度。

ちなみに送料は210人民元(3300円前後)。送料のほうが高くついてしまった…。


CD+MTVとDVDが一緒になって送られてくると思ってたのですが、開けてみたら1個のボックスのセットになっていました!
どちらかというと保存版っぽい作りになっています。
すごくきちんとした作りのケースから出すと、
こちらもブックレットとMTV(CD-ROM)とそれに、印刷ですがサイン入りのポスターが入っています!
ブックレットはデザインが全面に押し出されていて、あまり読みやすさは重視していないようです。

CD-ROMのほうはプレーヤーがなくて再生できなかったです…中国だと見られるのでしょうか…。
多分オフィシャルサイトでも配布されているミュージックビデオが入っているのでしょう。
CDのレーベル面にはルチア撮影時の写真が印刷されています。お姉さん達はやっぱりキレイです。

さて、CDのケースを開けますと、
一枚目にDVD、そしてその裏にCDが入っています。
DVDのレーベル面にはコンサートで歌っている時の写真が印刷されています。

CDは普通に聞けます。
音質も普通に良いです!

DVDは残念ながらロシア版と一緒で、PCでないと再生出来ませんでした。
近くても違うのですね。
DVDの表記が「DVD-9」になっています。
多分これが日本のDVDプレーヤーでは見れないしるしなのでしょう。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「PCで見るから構わない。保存版として手元に置きたい」
という方には、北京版をすごくオススメします。
装丁もすごくキレイに作ってありますし、中国amazonで買えるので入手しやすいからです。
しかも物価の違いからか、とても安い。
驚きの安さ。


もし北京版が欲しい方がたくさん集まったら、まとめて取り寄せてもいいと思っています。
(実は中国amazonは送料が国ごとに一律なので、一度に大量に購入したほうが安く済みます!)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

中国語に抵抗の無い方にはすごく良いと思います。

ロシアでは海賊版も多く出回っているようだし、
オークションでも正規品でない物を売っている所が一部あると聞きました。

もちろん正規品を買うのが一番ですし、
もっと言えば日本版が早くリリースされるのが一番なわけですが!
今入手できる中では北京版と台湾版はかなりオススメできると思います。

VitasのCDを欲しがっている方達にはやっぱり本物を買ってほしいものですからね~…。

原点回帰

おはようございます。Destroです。(*´∇`*)



最近、少し水面下の動きが活発で(同じ言い訳ばかりですね…)
あまり更新できていませんでした。
いつも見に来てくださる方々にも申し訳ない気分です。トホホ

ここ数日の間、実はちょっぴり残念な事もありましたが、
ここらで一つ初心にかえりまして、
『1ファンとして』改めて、以前のように活動を再開したいなと思っています。



Vitasの日本進出を支援するために始めたこのサイトですが、私一人の力では呼べません。
『Vitasを日本に呼びたい』と共に願ってくださっている日本のファンの皆さんの力が必要です。

これから少しずつ、皆さんにもご協力いただきたい事がポツポツ出てくると思います。
そんな時は是非、ホントにちょこっとで構いません

・VITASが好き。
・VITASが見たい。
・VITASを愛してる。
・VITASは面白い。
・あの服のセンスはどうかと思う。

なんでも構いません
少しでも『お声』を聞かせてください。



きっとそんな『想いの塊』が、
普通だったら絶対に交わらないはずの人と人の人生を繋ぐ原動力になるんだと思います。



なんてちょっとアレな台詞かもしれませんが、
本当に会いにいっちゃった私だからこそ言えることもあります。

私1人分の想いでは、私1人が会いに行くだけで精一杯でした。
私1人分の想いでは、これからも私1人で見に行くだけで精一杯でしょう。
そして私1人で満足して終わりにするしかありません。
それでいいなら、最初からこっそり1人でコンサートに行くだけで良かったでしょう。
でもそうじゃありません。

私は日本中の『Vitasの歌を生で聞きたい人達』全員と日本のコンサートホールでお会いしたいです。
そして皆でVitasの生の声を聞きたいと思っています。




待ってるだけではその日はなかなか来ません。
もしかしたら努力も簡単には報われないかも知れません。
でも呼び声を止めたくありません。

そこには必ず意味があると思います。



なので、
ちょっとずつかもしれませんがこれからもサイトを続けていこうと思います。

なので、これからもお付き合いいただければ幸いです。
全然役に立たないちっちゃい奴ですが、まだまだよろしくしてくださると嬉しいです。

VitasMovie - 『saturday evening』にて②

その他の動画再びです。
7月7日に放送された『saturday evening』の映像ですね。



Vitas- Angel without wing from Saturday Evening 7/7/07

こういうテレビ番組って一度に何回分かまとめて撮ったりするものなのでしょうか。
この前紹介した同番組の映像とほぼ一緒です。(髪型、服装...)

彼の目の動きに注目です!
あと後半の盛り上がりの部分!

相変わらずめっちゃ動いてます。

VitasMovie - Vitas@アジアツアー

次のアルバムの動画を紹介するためにまとめてます。
でもちょっと動画が少なめで難航中です。

その隙にアジアツアー関連の動画をまとめておきます!



Vitas首度中国巡演北京首演—抵达

北京に到着したVitasを迎える中国のファンの皆様です!
頑張って中国語でご挨拶するVitasさんがとても良い。うん、良い。
プドフキン氏のコメントにだけ吹き替えがされてますwww



Vitas首度中国巡演北京首演—新闻发布会(←字が出ません!)

そして会見の様子。すごい賑わいです。
うーん…今日本に来ても同じだけの報道が集められるかというと…うーん。
…まぁまだまだこれからですね!



Vitas_Rehearsal in Beijing (June 2007)

『北京でのリハーサルにお邪魔してきました~』映像。
例のコンサートの時デュエットした女性シンガーもバッチリ。飛び入りじゃないですよってことで一つ。
賛否両論もここでは置いておきましょう!(*´ー`*)



俄高音王子

多分台湾に訪れた際に、テレビに取り上げられたのだと思います。
映像は紹介用っぽいですね~。



VITAS 6/23 台北演唱會

あぁ…ここにいたんだなぁ、私。しみじみ。
これ見て思い出したんですが、最初にちょっと回り損ねてたんですよね。
床? 床?

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。