アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停滞中です@作業中

台湾のほうで私の絵を紹介してくださっている南風さんが、
「デストロの描くVitasは可愛いけど、片目だけ描いてないのは変ってみんな言ってるわ。」
とおっしゃっていました。

まずは褒めてもらってとても嬉しい★
頑張って描いてる甲斐があります。ありがとう!!
そして目の描き方については、私もその通りだと思います。
とても可笑しい! ∑(*>∀<*)



イラストを描いていると、こういうことを聞かれるのが多いです。

私も昔からよく言われました。
例えば
「この女の子は外人じゃないのに金髪で変だわ」
とか
「この人足が長すぎるわ」
とか。

テレビをつければ
金髪、青髪、ピンク髪が当たり前のセーラームーンの時代です。



…うーん。(苦笑
昔は
「どうしてプロの人が許されることを、私に対してはそのように言うのだろう…。」
と悲観したりもしましたが、今はあんまりそのようには考えていません。
変って言われても仕方ないかなって思います。

その代わり、描き方を変えようとも思いません。
まぁこういう絵を描く奴もいるよ、と。



Vitasの片目をあえて描かない理由については、
…そうだな、『角度』の問題かな?

それくらいしか言えないんですね。
多分、それらしい理由をきちんと説明できて、相手をちゃんと納得させることが出来たら いいんだろうけど。
いかんせん、そういう才能はないみたいです。

『デストロは口下手だから、代わりに絵であなたの心に訴えるよ』
とかなんとか、カッコイイこと言ってみたりして!



…ふざけてないで作業しますね!w

【ミニヴィタス】I repeat your name

name.jpg

マイクスタンドちゃん(女性)と戯れる王子。
せっかく可愛いドレスだからバルーンっぽいシルエットでフリフリのヒラヒラに!

スーツの袖の3つボタンがキラキラだったのでキラキラにもしてみましたが見事に潰れました。
まぁ人生そんなものですよね。
マイクスタンドちゃん(女性)が可愛ければそれでいいのです。



まだこの曲の動画を紹介するまでに時間がかかると思うのでよかったら先にご覧になってみてください。
実に"Funny"です。

『VITAS ─ Я твое повторяю имя』
参考にしたほうの動画。カメラの映りで幼く見える王子が印象的。
I Repeat Your Name (Kiev)
めっちゃ笑われてる動画。本気で彼女を落としにかかってます。「ヤツはマジだ!」



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニヴィタス】An autumn leaf

leaf.jpg

ピ ア ノ ー ! ! !

秋の 葉っぱが ヒュルル~。
そんな「持ってかれてる感」を一生懸命イメージしてみました。
(あ!椅子の横のハンドル忘れた!)み、見なかったことに…!



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニヴィタス】Opera #1

opera1.jpg

本物には朱い台座がついてたんですが、400*400にした時にちっちゃくなっちゃうので外しました。
せっかくオペラ同士なので、1と2で同じ顔を使ってます。
(視線は変えてますけど潰れてしまって見えませんね)

一生懸命PVと睨めっこしてみましたが、足元がとにかく映らなくて苦戦しました。
映っても真っ暗だったり。
だから間違ってても気にしてはダメですっ。

(そしてオフィシャルサイトで絵を展示していらっしゃる『M.F.Lin』さんは本当に偉大だと実感しました…。)
比べて見たらダメですっ。



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

【ミニヴィタス】Blind Painter

blind.jpg

この格好は好きだなぁ。シックでいい感じですね。

歌ってる時の表情などを意識してみましたが…どうなんでしょう。
ちゃんと読み取れてる自信はありません。

『空気椅子』って言われてしまいました。(;´д`)トホホー



ランキング参加してます。
よかったら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

VitasMovie - The Speaking Doll -Говорящая кукла(Govoryacshaya kukla)-

お人形さん遊びを思い出しますね。クルミ割り人形も!
カコカコ可愛い曲調です。
歌う時の演出も可愛らしいのが多めです!

高音レベルは64くらいで。



19.The Speaking Doll

可愛い女の子達とうたいあげています。タイトルがドールだからでしょうか?
お客さんもおもわずニコニコです。
体操のお兄さんみたいな雰囲気ですね。 黒のスーツのお兄さんはないけど!



Speaking Doll (Kiev)

女の子となにやら掛け合いしております。
女の子はどうやらいきなりステージにあげられたようで、一生懸命マネしようとしているのが ほほえましいです!
歌そっちのけな、VITAS王子もほほえましいです!

お子がねぇ、好きなんです。彼は。
一緒に遊びたくて仕方ないんです。彼は。

VitasMovie - A Sea Song -Морская Песенка(Morskaya pesenka)-

ジブリ映画やディズニーアニメとかでながれそうな感じの曲調ですね。
なんていうんでしょうか。古きよき昔のヨーロッパ的な。港町的な。

このアルバムは、子供の頃に聞いたような懐かしい雰囲気の曲が多いような気がします。
さすが『母の歌』です。気分は『お母さんと一緒』です。

高音レベル:50(だいぶ曖昧)



08.A Sea Song

クリーニング仕立のような真っ白なスーツが似合ってます!
海の男っぽく演じて見せている姿がとても可愛らしいですねー。

後ろのおじさまボイスのコーラスがいい感じに渋い!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。