アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitasMovie - Wax Figures -Восковые фигуры(Voskovye figury)-

『Smile!』三曲目。
インド歌謡風味のコーラスから始まって、
ボソボソっとしたメロディーからまるで弦楽器の音のようなサビへ。
vitasさんは色んな声が出せるのです。すごいです。

高音レベルは80くらいにしておきましょう。
この曲はテクニック先行かな?



Vitas-Wax Figures

長い前振りの後に
後ろでちょっとしたお芝居が始まります。
実際歌ってる様子を見るとホントに彼は楽器いらずだと感じますね。
『シンガーは自分の身体が楽器』という言葉の体現者です。



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

VitasMovie - Blessed Guru -Блаженный Гуру(Blazhennyj guru)-

そう、話題の宇宙人スーツが見れるのはこの曲です。
個人的には「例の映画」の影響をモロに受けてると思うんだけどなぁ…。
まぁあくまでも推測の域を超えない程度の妄想ということで。

高音レベルは思い切って低めの10。
というか普通の人より低いくらいです!



Vitas - Blessed Guru

空から飛来してきました。
さながらウルトラマンの如き様相を呈し、満を持して登場する我等がプリンスvitas!
プリンスの今回のオシャレポイントはなんと言ってもこのヘルメットであります。
あ、あとカラコン。
一人二役の特殊メイクにも注目です。



Vitas-Blessed Guru

思わずバックコーラスの人達も不安になってしまいそうなほど異様な生き物達がステージにひしめき、
そしてそれらを従えるあたかも神のようなvitasが登場です!
あの低ーい声はホントに出してるんだなってのがよくわかりますね。
この厚底でよく転ばないなって感心したりもしますね。



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

VitasMovie - Dreams -Мечты-

見つけた見つけた!
前に見たのを忘れてました。
英語のタイトルじゃなければ見つかるみたいですね。
アルバム『Philosophy of Miracle』の一曲目です!

イントロに「例の映画」のフレーズが見え隠れしてるあたりがなんとも。
一応検証してみましたが同じでした。
ただ
元の音声なのか、彼が自分で録って入れた音なのかは微妙です。

高音レベルは37。
プルルルルルルルのペロペロ体操がここでも炸裂。



Vitas Live - mechty (1)

Vitas Live - Mechty (2)

続けて見ないとダメみたいです。
それにしてもこれもすごい衣装です。
パフォーマンスのテンションもかなり高めです。

なんでしょうねー、これ。
昔作ったシャボン玉のオモチャにも似てますね。
デンデン太鼓みたいに回すとシャボン玉がフワフワしてるように見えるアレ。

褒めてますよ。



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

VitasMovie - Smile! -УЛЫБНИСЬ(Ulybnis'!)-

アルバムのタイトルにもなっている一曲目です。

「Smile!」ってことは「笑って」って意味なのかな?
一見テンポは明るいのに
よく見ると病んでたり破壊衝動だったり死にたかったりと忙しいvitas王子です。

高音レベルは92!
一番と二番の二段構えなのです。



Vitas - Smile!

左右反対のバイオリンは珍しいな、なんて思ってたらただ単に逆に持ってるだけでした!
最初机に書いている文字が読めなかったけど、
『УЛЫБНИСЬ』
要は曲名と一緒ですね。



25. Smile!

マイクを離すと映像には残りませんが、会場にはきっと彼の声が響いているのでしょう。
それか近くの人にだけ聞こえているかw
こればっかりは実際行って確かめてみないとわからないことですね。



Vitas-Smile

自信たっぷりに「どや?」って顔をして歌う様子と
00:58に突然奇声を発する瞬間がニコニコ動画でも話題を呼んでいますね。
この笑顔で女性が皆メロメロにされてしまうのでしょう。
わざとマイクを離すのは口パクじゃない証拠なんだそうです。



vitas-smile 20070308 concert of return home

歌わなさ加減が更にアップしています。
あまりに本人が歌わないので代わりに絶叫してしまう方まで出てきて大笑い。
彼にとってステージは観客と一緒に作るもの。
いや、彼に限った話ではありませんが。



Улыбнись; Smile

これも初期でしょか。画質音質はご愛嬌。

VitasMovie - Circus -Цирк-

『Philosophy of Miracle』十一曲目。これも不思議雰囲気の曲。
不思議の国のvitas★

ムーディーですね。
ジャジーですかね。
ジャジーにしてはエレガントなショーのシンガーみたいですね。

高音レベルは どノーマルの15です。



26.Circus

紙袋怪人が現れた!!


安っぽい劇が始まりそうだなぁとおもっていると
ちょっとアダルティーなムーディーソングが始まります。
今回の我らの王子は白いハットに白いスーツに赤いアクセントがポイントです。
上から下までしっかりきめてるのは スキン時代には珍しいです。

客席まで出て行っちゃって大サービスです。
女性引き連れ隊長でご満悦のプリンスVitas。

そして最後にはやはり帽子を脱いでしまうのであった。



cirk_Цирк

今昔動画。
画質は置いといて、色んな時期のVitasをお楽しみください。



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

VitasMovie - An Old Gramophone -Старый граммофон-

『Philosophy of Miracle』十曲目で結構変り種。
なんだか面白い雰囲気。

ナリナリナリナリ聞いてると
某チョンマゲロボットのことかと思っちゃいますね。(思っちゃいませんね

高音レベル50ぐらい 最後に93



21.An Old Gramaphone

変声で始まります。周りはノリノリです。なんかわからないけどすごいことなのかも知れない。
ゆったりめな感じの曲です。
途中から人形にカメラを持っていかれている 我らのプリンスVitas
負けずに茶目っ気勝負してますが、お話にならなさそうなので高音で締めて逃げ出します。
逃げる瞬間を見逃すな!



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

VitasMovie - Body -Тело-

『Philosophy of Miracle』九曲目。
なんだかとっても涼やかテクノティカ。

ソウルとボディで完成する何かがそこにあるのでしょうか。
いや、適当です。

高音レベル75ぐらいですかね。



24.Body

わりと珍しく、最初からアップテンポ&高音をやさしく奏でていらっしゃいます。テクノ系ですかね。
テンションも割と高めです。なんか踊りたくてうずうずしているVitas様。
2:20ぐらいからは、踊り場は彼のダンスホールと化しております。ノリノリプリンス縦横無尽!
そこのけ!そこのけ!Vitas王子のお通りだ~い☆



もっとキレイな動画が見たい方はコチラ★
情報提供:南風さん

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。