アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ちょっぴり緊急】HMVのDVDについて

先日、
HMVさんが新たにVitasのCDとDVDを輸入してくれることになりましたよー
CDは「Universal版(台湾版)」みたいですがDVDは「Unknown」になってますよー
台湾のDVDだったらいいなー

という話を書きましたが、

どうやらこの
『Return Home: Live In St.petersburg -Asian Import』のDVDは、
中国の『上海声像出版社』という所から出てた物で
日本のDVDプレーヤーでは再生できないようです。
(何故台湾版じゃなくて上海版を輸入なんだー!何故あえてDVDだけ上海版なんだー!うああぁぁぁん!><)

CDとのセットで去年から出てた物だったので、完全に私の見落としでした。
本当にすみません。


あの時のCD+DVDボックスは上海コンサートのための特別版とかじゃなかったのね…。
「中国で別のレーベルから発売されたという話はまだ聞かないので」とか書いてた…。
やっちまった感。

もう買われた方…いますね。いました。見れなかったそうです。
しょんぼり。
もし私のせいでがっかりな買い物をしてしまった方がいたらごめんなさい。

台湾のUniversal版のDVDとまったく同じパッケージの写真にひっかかりました。
やられたー!>< (何もされてないけど)


実際は
VitasCD+DVD - 【アルバム】Shanghai Return Home
このボックスの中に入ってたDVDと同じ物のようです。

一応リンク貼っときますね。(中国アマゾン)   ←バラで売ってたYO!もおぉぉ!!><
维塔斯Vitas:回家——圣彼得堡演唱会实况(DVD-9)
(DVD-9…!DVD-9め…!くうぅぅ…!!!><)


上海行った時あのボックスを見たんだった…!サイン会のあの時に…!
中身をろくに見ずにすぐ返品しちゃったとはいえ、我ながら情けない!見落とすとは!><
うあぁぁん!><

とりあえず今回のCDとDVDは色々確かめなきゃいけないのでどっちにしろ自分は買わねばです。
(というか国外発送してないから無理とかいう物でなければ全部買ったっていいYO!)


今日HMVの店舗さんに確認しましたが店頭に置いてる所はないらしくて、
お店で買うにしてもお取り寄せになるそうです。
オンラインストアで頼んでも店頭で取り寄せてもらってもタイミングはほとんど変わらないらしい。
なので購入を考えておられる方は自分の好みで決めてくださいね。
(送料?交通費?くらいの差でしょうか)

ちなみにお店のお兄さんに
「DVDの単品と、CDとDVD両方ついてるほうがありますよ。」
「同じDVDかは確認しないと分かりませんけどね。」

と言われましたが、
CDについてるほうのDVDはPVが3本オマケで入ってる物でコンサートDVDとは別物です。

多分だけどそれのことを言ってたんだと思います。
なので要注意です。
要注意ですが、確認してからまた後日経過を報告すると思います。
もう間違えるのやだ…。(;_;)

ロシアより愛を込めて ~ 国際婦人デーに寄せて

毎年国際婦人デーには持ち前のジェントルさんで女性をこれでもかとヨイショする王子なので
今年もすごいヨイショしてますね。

せっかくなのでDestroのヘッポコ翻訳で日本の女性の皆様もヨイショします!ヨイショ!



愛らしく、輝かしい、善良で、多才な、驚くべき美女達!

貴女はこの地上でもっとも偉大な幸福です。
この素晴らしき春の祝日に、
もっとも優しく穏やかで真摯な想いを世界中の花と最高の歌に寄せて貴女だけに贈ります。

どれだけの言葉で伝えたいだろう。
愛の最後のため息が消える時、貴女が微笑んでくれるのを待ちます。
希望を胸に、出迎えそして見送るでしょう。
どれだけの言葉で伝えたいだろう。
貴女の瞳の中に空を見出す時。
二人の夢の中で共に舞い飛ぶだろう。
貴女は永遠に私の心の中にいます。
そして毎日、愛の瞬間、天上から舞い戻ります。

愛と尊敬を込めて
Vitas と S.Pudovkin より

3月8日のプレゼント、新しいバージョンの『Poplar』です。
【ダウンロード】



メッセージはおおむねこんなニュアンスかな程度で読んでください…。
無理だわ…もう「コリャ英和!ロシア語版」ホントに買っちゃうわ…。

あと『ロシアより愛を込めて』ってなんか『007』みたいです。

【木曜!】Vitasがひみつのアラシちゃんに★【必見!】

日本のオフィシャルサイトに告知が出ました!!
http://vitas-japan.com/press/#media


今週の『ひみつのアラシちゃん!』にVitasの話題が出るそうです!!!
やったぁー!!!
しかもジャニーズの番組なら若い女の子達がたくさん見るではないかぁーっ!!!
これはファン増えるチャンスですね!!! ウハウハですね!!!
やったぁー!!!

というわけで『ひみつのアラシちゃん!』は
TBS系チャンネルで2月26日夜10時~11時です!!



日本のテレビ番組の動画は後日ネットでは見れないので、
皆さん見逃さないように気をつけてくださいねー!!!

自分はもちろんビデオに撮るし携帯のワンセグでも撮りますよ~!!!
楽しみだ~★

【ついに!】日本オフィシャルサイト始動★【完成!】

はい!
「作るぜ!」と告知を出したのが11月でした。
やー。頑張った。

大変お待たせしました!!
待ちましたよね!?待ってましたよね!?

無事にオフィシャルサイト公開となりました!

ばんばんリンクを貼ってVitas好きを日本中にアピールしてくださいね★
ゲストブックもみんなのメッセージでいっぱいにしてVitasを喜ばせてあげましょうね★
そうそう2月19日はVitasの誕生日ですよ★
これはもうゲストブックをお祝いメッセージでいっぱいにしなくてはね★


バナーも作りましたよ。
スケスケでちょっと目立ちますよね!やることが子供っぽいってね!
日本オフィシャルサイトへGOでござる!
↑さっそくクリックДа!


ということで正式な「Vitasの日本代表サイト」が無事出来ました…。
長かった…。もう2年か…。

今回こちらの「応援サイト」をこのまま残さしてもらいましたので、
Destroさんの個人感情垂れ流しの活動は続けていくことが出来ます。
ミーハー気分で今後もノロノロ続けますよ。フフフ
これからは100%ミーハー気分で丸々オッケーДа!なんというハラショー。
元から好き勝手してきたけど!

マイペースに生きていかないと
熱出したり戻したりやつれたり増えたり肌が荒れたりするので皆様も気をつけてくださいねー。
インフルエンザ流行ってるしこれからの季節花粉症とかもありますから!

HMVさんマジパネェっす!!

朗報!
HMVさんがまたもやVitas入荷してくれるそうですー!!!


今回は
『Return Home Part1』のCD
『Return Home in St.Petersburg』のDVD
買えるようになるみたいです!!!!
やったー!!! 是非ゲットしましょう!!!

というわけで商品ページで早速チェックだー!!!
Return Home: Part 1(DVD付き)【CD】-Vitas/音楽/HMV
Return Home: Live In St.petersburg(ライブ盤)【DVD】-Vitas/音楽/HMV


CDはレーベルが「Universal」になってるので多分台湾版です。
うちにもあと2枚在庫がありますw

DVDはレーベルが「Unknown」になってるんですが
中国で別のレーベルから発売されたという話はまだ聞かないので、多分これも台湾版だと思います。
また確認してみるかなー。重複が増えるなぁ。

台湾版DVDのいいところはやっぱり、
本国ロシア版のDVDと違って日本のDVDプレーヤーでも再生できることですね★

台湾版だといいなぁ~。

ロシア版はリージョンコードがあってPC上でしか見れないという欠点があって熱血ファンの方々にもちょっと敬遠されるので、DVDプレーヤーで見れるということはつまりご家庭のテレビで見れるということでそれはもうただそれだけでとっても価値があるわけです!Destroの経験ではテレビで見ると画質がアホみたいに段違いに良いしもうすごいすごいオススメなんですよ~。
(関連記事:リージョンコードに関してのはなし



Destro的にはモスクワコンサートのDVDが台湾とかで早く出ないものかなぁといつも思います。
同じ『Return Home』のコンサートなんですが、これが…!
なんかこう…量が違うというか…とにかく大画面で見たいすごいボリューム&クオリティ!

もちろんサンクトペテルブルグ版も始終ふんわりフォーカスで夢の世界なんですけどね。
モスクワ版も欲しいわ欲しいわ。
頑張ってくれないかなユニバーサルミュージックさん。

その後の報告

えーと
公表していいのかまだかわからなかったので報告していなかったんですが
mixiのほうで告知があったのでこちらでもご報告です。



「日本語の歌を歌うよー」の企画で上位3曲
(『もののけ姫』、『見上げてごらん夜の星を』、『百万本のバラ』)の中から

「まずは『百万本のバラ』を歌ってみるよー」
ということになりました!



参考:有名なおトキさんの『百万本のバラ』

偶然にも旦那さんが画家さんでおトキさんが歌手という不思議な符号がまたよろしいです。ピッタリ!


参考2:別の歌詞のバージョン

韻をふむというよりは文学的な歌詞です。こっちのほうが好きという方もいらっしゃいますね。


どっちになるのでしょうね~。
どっちが歌いやすいかで決めてもらえるといいですね~。



で、ロシア側では曲のアレンジ中だそうです。
(原曲が元々ロシアの曲なのでそこまで大変ではないのではないかなという期待)
で、その後はしこたま日本語歌詞を勉強ですね~。ファイト!

楽しみですねー。



かなり短期間の投票だったのでどうかなーとハラハラしましたが…
投票に参加してくださった皆様本当にありがとうございます!!

投票自体はずっと残しておくので
第二弾、第三弾とまだまだ歌ってもらえるチャンスはあると思いますので
更なる期待を一票に込めてみてください!

1日1回投票できるように設定し直しますねー。

投票開催中ー!

uriさまから教えていただきました。


『The Top Tens』という投票サイトで
【Most Unique Singing Voice】(最もユニークな歌声)という投票をやってるそうです。

Vitasさんもすごい健闘しています!
Destroがさっき見たら5位でした。
あのマイケル・ジャクソンを抜いて5位とはー!)


というわけで投票会場はこちらです
【Most Unique Singing Voice】


1日1回投票できるそうなので、皆でVitasさんを応援しましょう!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。