アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


最近のエントリー




VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

DESTROさん、いつも色々な情報をありがとうございます。ありがたくって、感謝の気持ちしかありませんよ~♪♪♪~  これからもDESTROさんのペースで進んでくださいね。 

【2009/03/17 23:29】 URL | uri #-[ 編集 ]



先日はまったばかりなので、早速情報サイトを探し
こちらへたどり着きました^^*
早速CDもアマゾンさんに頼んで、届くのを待ってる状態です。
これからも更新まったり楽しみにしてます!


【2009/03/18 23:33】 URL | 恵 #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー

【ちょっぴり緊急】HMVのDVDについて

先日、
HMVさんが新たにVitasのCDとDVDを輸入してくれることになりましたよー
CDは「Universal版(台湾版)」みたいですがDVDは「Unknown」になってますよー
台湾のDVDだったらいいなー

という話を書きましたが、

どうやらこの
『Return Home: Live In St.petersburg -Asian Import』のDVDは、
中国の『上海声像出版社』という所から出てた物で
日本のDVDプレーヤーでは再生できないようです。
(何故台湾版じゃなくて上海版を輸入なんだー!何故あえてDVDだけ上海版なんだー!うああぁぁぁん!><)

CDとのセットで去年から出てた物だったので、完全に私の見落としでした。
本当にすみません。


あの時のCD+DVDボックスは上海コンサートのための特別版とかじゃなかったのね…。
「中国で別のレーベルから発売されたという話はまだ聞かないので」とか書いてた…。
やっちまった感。

もう買われた方…いますね。いました。見れなかったそうです。
しょんぼり。
もし私のせいでがっかりな買い物をしてしまった方がいたらごめんなさい。

台湾のUniversal版のDVDとまったく同じパッケージの写真にひっかかりました。
やられたー!>< (何もされてないけど)


実際は
VitasCD+DVD - 【アルバム】Shanghai Return Home
このボックスの中に入ってたDVDと同じ物のようです。

一応リンク貼っときますね。(中国アマゾン)   ←バラで売ってたYO!もおぉぉ!!><
维塔斯Vitas:回家——圣彼得堡演唱会实况(DVD-9)
(DVD-9…!DVD-9め…!くうぅぅ…!!!><)


上海行った時あのボックスを見たんだった…!サイン会のあの時に…!
中身をろくに見ずにすぐ返品しちゃったとはいえ、我ながら情けない!見落とすとは!><
うあぁぁん!><

とりあえず今回のCDとDVDは色々確かめなきゃいけないのでどっちにしろ自分は買わねばです。
(というか国外発送してないから無理とかいう物でなければ全部買ったっていいYO!)


今日HMVの店舗さんに確認しましたが店頭に置いてる所はないらしくて、
お店で買うにしてもお取り寄せになるそうです。
オンラインストアで頼んでも店頭で取り寄せてもらってもタイミングはほとんど変わらないらしい。
なので購入を考えておられる方は自分の好みで決めてくださいね。
(送料?交通費?くらいの差でしょうか)

ちなみにお店のお兄さんに
「DVDの単品と、CDとDVD両方ついてるほうがありますよ。」
「同じDVDかは確認しないと分かりませんけどね。」

と言われましたが、
CDについてるほうのDVDはPVが3本オマケで入ってる物でコンサートDVDとは別物です。

多分だけどそれのことを言ってたんだと思います。
なので要注意です。
要注意ですが、確認してからまた後日経過を報告すると思います。
もう間違えるのやだ…。(;_;)

VITASに興味をもっていただいた方へ 日本でもCDが購入できるようになりました!


Amazon Vitas
CD名:【CD Music Collection】 Vitas [Subtitled] [from US] [Import]

2008年1月29日にGemini Sun Recordsにより全米デビューとなるアルバムが発売されました!日本でもAmazonHMVなどの大手CD販売店で輸入版として入手することができます。
最寄の店舗でも取り扱ってくれるかもしれません!店員さんに確認してみてくださいね。

この記事に対するコメント

DESTROさん、いつも色々な情報をありがとうございます。ありがたくって、感謝の気持ちしかありませんよ~♪♪♪~  これからもDESTROさんのペースで進んでくださいね。 

【2009/03/17 23:29】 URL | uri #-[ 編集 ]



先日はまったばかりなので、早速情報サイトを探し
こちらへたどり着きました^^*
早速CDもアマゾンさんに頼んで、届くのを待ってる状態です。
これからも更新まったり楽しみにしてます!


【2009/03/18 23:33】 URL | 恵 #-[ 編集 ]



この記事に対するコメントの投稿














※スパムコメントが多いので、承認後反映するようにしています。ご了承くださいm(__)m

最近のエントリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


