アルファベット・V トップへ

ロシアが生んだ奇跡の歌声! 我等が高音王子『VITAS』の魅力を日本にも、そして世界にも★


人気投票会場へ

このサイトについて



“世界に響き渡る奇跡の歌声!”

このサイトは、ロシア出身のポップシンガーVitas(ヴィタス)を応援するファンサイトです。


サイト内検索


Enter keyword, click on Search button and you can find all the articles including it.


おすすめ


【ろしあん雑貨にて販売中】

Return Home Part1
『Return Home Part1』




【アマゾンにて販売中】

Amazon Vitas
Album Vitas [ImportCD]
amazon



【HMVにて販売中】

HMV vitashmv vitas af
Album Vitas [ImportCD]

HMV RETURN HOME 1icon
Return Home Part 1

HMV Return Home: Live In St.petersburgicon
Return Home: Live In St.petersburg - Asian Import

"Vitas"のブログ検索


『Vitas』と書かれた記事を
新着10件表示
(関連度の精度は低め)

Powerd by [Feed Widget]

新着NEWS

【at 2010年04月05日】

当ブログの活動方針の変更について


『Vitasって誰?』という方はまずコチラで★ VitasのCDの詳細。フルで視聴できる曲もたくさんあります! VitasのDVDの詳細。コンサートDVD中心です。 メインコンテンツ。youtubeで見られるVitasの動画をアルバム順にまとめてあります。 日本語に訳した歌詞をいくつか。『和訳できるよ!』という方を随時募集中です!



アラと雪の王


snow_king.jpg

映画見に行かなくちゃ!

【お知らせ】ろしあん雑貨さんについて

このブログからもリンクを貼ってVitasの商品を紹介させていただいている『ろしあん雑貨』さんが今、
音信不通になってしまっているそうです。

画像のリンクも切れていて、HPを見に行ったら見えなくなっていました。
(左のカラムの『【ろしあん雑貨にて販売中】』の所を見てみてください)
『一時的にサーバーが落ちたのかな?』と思って気にしていませんでした。

去年くらいから、店長さんが身体の不調で業務が滞っていたりしたそうです。

以前は大変お元気で対応もきちんとしていて、とても頼りになるお店でした。
私や以前からの利用者はそれを知っていると思うので、うーんそうですね。
個人的には不審に思うというより、とても心配しています。

メールも多分届かなくなっているだろうし、電話番号もどうでしょうね。
どうにか真相を確かめられるといいのだけど。

『一時的なトラブルで繋がらなくなっているだけで、ひょっこり元に戻られるかもしれない』
そんな願いを込めて、もうちょっとの間リンクはそのままにしておこうと思います。

【ネタ動画】ファーファまじファーファ

ファーファーファーファファファーファーファファファー♪


全然関係ない動画見に行ったのにwwwやられたwwwwwwwwwwwww


ファーファくそ可愛いまじフカフカファーファ。
ファーファ動画最近増えてるけどまさかVitasと合わせる人がいると思わなかった。

一番盛り上がるところ特にやばいですね 鼻水吹きました
こういうのもっと増えたらいいなー

『春ですね』

君に咲く春

急ごしらえですが、パイナップルケーキのお礼に。
为鳳梨酥。


※いただいたコメント、メールへのお返事もうちょっと待ってくれると嬉しいです。

4月のスケジュール(2009)

4月4日 - モスクワ(ロシア) - “黄金の環”劇場 - ソロコンサート
4月5日・6日 - サンクトペテルブルグ(ロシア) - プライベートイベント
4月7日・8日 - モスクワ(ロシア) - プライベートイベント

4月10日~15日 - Nicholas Ustyuzhanina指揮の交響楽団とのリハーサル
4月16日~22日 - 中国 - 『ムーラン』の撮影


コンサートツアー2009 ~ 『SLEEPLESS NIGHT』 ~ in 中国

 4月24日 - 西安(中国) - 西安体育館
 4月25日 - 広州(中国) - 広州新体育館
 4月26日 - 杭州(中国) - 黄龍体育センター
 4月30日 - 天津(中国) - 天津体育館

 5月1日 - 北京(中国) - 首都体育館
 5月2日 - 南京(中国) - 南京オリンピックセンター体育館
 5月3日 - 上海(中国) - 上海大舞台
 5月6日 - 哈爾濱(中国) - 見本市会場

【ちょっぴり緊急】HMVのDVDについて

先日、
HMVさんが新たにVitasのCDとDVDを輸入してくれることになりましたよー
CDは「Universal版(台湾版)」みたいですがDVDは「Unknown」になってますよー
台湾のDVDだったらいいなー

という話を書きましたが、

どうやらこの
『Return Home: Live In St.petersburg -Asian Import』のDVDは、
中国の『上海声像出版社』という所から出てた物で
日本のDVDプレーヤーでは再生できないようです。
(何故台湾版じゃなくて上海版を輸入なんだー!何故あえてDVDだけ上海版なんだー!うああぁぁぁん!><)

CDとのセットで去年から出てた物だったので、完全に私の見落としでした。
本当にすみません。


あの時のCD+DVDボックスは上海コンサートのための特別版とかじゃなかったのね…。
「中国で別のレーベルから発売されたという話はまだ聞かないので」とか書いてた…。
やっちまった感。

もう買われた方…いますね。いました。見れなかったそうです。
しょんぼり。
もし私のせいでがっかりな買い物をしてしまった方がいたらごめんなさい。

台湾のUniversal版のDVDとまったく同じパッケージの写真にひっかかりました。
やられたー!>< (何もされてないけど)


実際は
VitasCD+DVD - 【アルバム】Shanghai Return Home
このボックスの中に入ってたDVDと同じ物のようです。

一応リンク貼っときますね。(中国アマゾン)   ←バラで売ってたYO!もおぉぉ!!><
维塔斯Vitas:回家——圣彼得堡演唱会实况(DVD-9)
(DVD-9…!DVD-9め…!くうぅぅ…!!!><)


上海行った時あのボックスを見たんだった…!サイン会のあの時に…!
中身をろくに見ずにすぐ返品しちゃったとはいえ、我ながら情けない!見落とすとは!><
うあぁぁん!><

とりあえず今回のCDとDVDは色々確かめなきゃいけないのでどっちにしろ自分は買わねばです。
(というか国外発送してないから無理とかいう物でなければ全部買ったっていいYO!)


今日HMVの店舗さんに確認しましたが店頭に置いてる所はないらしくて、
お店で買うにしてもお取り寄せになるそうです。
オンラインストアで頼んでも店頭で取り寄せてもらってもタイミングはほとんど変わらないらしい。
なので購入を考えておられる方は自分の好みで決めてくださいね。
(送料?交通費?くらいの差でしょうか)

ちなみにお店のお兄さんに
「DVDの単品と、CDとDVD両方ついてるほうがありますよ。」
「同じDVDかは確認しないと分かりませんけどね。」

と言われましたが、
CDについてるほうのDVDはPVが3本オマケで入ってる物でコンサートDVDとは別物です。

多分だけどそれのことを言ってたんだと思います。
なので要注意です。
要注意ですが、確認してからまた後日経過を報告すると思います。
もう間違えるのやだ…。(;_;)

VitasMovie - Inaccessible - Неприступная

uriさんもコメントに書いてくださってますが新曲がテレビ番組で披露されたそうです。
元動画が欲しい方はロシアのオフィシャルサイトでダウンロードできますよー。
CDが出るまでは動画流しっぱなしで我慢だー!

歌の内容は「なかなか落ちないあの子にあーもーメロメロやで!*><*」って感じですね。
Vitas王子でも敵わない難攻不落ちゃんなんているのかな?



Vitas - Inaccessible (Неприступная) / 2009

心機一転、真っ白マフラーが真新しい印象です。
なんか年々元気になってきますね。いいことだ!もっとやれ!
いつにも増してノリノリです。一瞬松ケンサンバになってるトコロを見逃すなー!
これいつ頃撮影した映像だろー。



【good-lookingなVITAS】ということで!そうですねー。
去年あたりからいい感じのトコロでキープできてる感じがします!

あ、撮影環境にもよるかもです。
中国のテレビはなんかもういつもすごい肉感的ですからね。
あともちろん髪型でも印象が違うですね。
ハルビンの時はもしかしたら髪の毛切ってたかも。
それかきちんとした場だからガチガチに固めてたかも。

何もしてない時のファッサーとしたナチュラルヘアーが一番いいです!

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

【VITAS CLOCK】


このブログパーツを貼る!



【VITAS TUBE】


このブログパーツを貼る!

管理人


Destro
Destro(デストロ)

『ソビエトロシアでは、
Vitasの音楽があなたを聞く!』
- ロシア的倒置法 - より)

メールフォーム


迷惑メールが増えたため、
メールフォームを別に設置しました。

お問い合わせはコチラから

アクセス数


現在までに

★  回 ★

 (くらい)閲覧されています。 


